Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

Epic.5周年イベント終了🙏

 

こんにちは!けんたです🌞

 

7/1〜7/4の4日間に開催された

Epic.5周年イベントにお越しいただいた

皆さまありがとうございました!😊

 

f:id:epicusedclothing:20210706173248j:image

 

皆さまのおかげで四日間に及ぶイベントも

大盛況で終えることが出来ました!🙇‍♂️

 

 

僕自身は四日間すべて店頭に立たせていただいたのでEpic.イベントの影響力を肌で感じることが出来ました😂

 

スタッフとして初めてのイベントだったので上手く回すことが出来るか不安な部分もありましたが、無事終えることが出来て一安心です😌

 

 

今回のイベントを通して多くの方々と関わることが出来ましたし、イベントを楽しんでいただけている様子を多く見れてとても嬉しかったです!

 

 

店頭に来ていただいてる方も

初めてEpic.に来ていただく方も

 

古着を通じて・Epic.を通じて

 

もっともっと関わって行きたいと思っているので、今後ともよろしくお願いします🕴🏼

 

 

 

 

有難いことにイベント期間で数多くのアイテムが旅立って行きましたが、店頭には魅力的なアイテムがまだまだたくさんあります👀

 

なので、今回のブログではけんたがオススメしたいアイテム達をご紹介して行こうかと思います。

 

それでは早速💨

 

f:id:epicusedclothing:20210706173329j:image

一着目はこちらの半袖柄シャツです。

 

100%rayonで着心地もとても良く、夏にぴったりな一枚。

 

f:id:epicusedclothing:20210706173500j:image

柄をよく見ると魚であったりフラダンスの柄などなど夏を連想させるものばかり。

 

やっぱり季節感あるものを着たいですよね🌊

 

f:id:epicusedclothing:20210706173812j:image

デニムに合わせてもらっても良いですし

 

真夏にはショーツにサンダルと合わせてもらいたい一着です🌞

 

 

続いてはイベント中も大人気だったアイテム✔️

 

f:id:epicusedclothing:20210706182816j:image

 

ベスト系のアイテムはとても注目度が高く、イベント中もかなりの数が有難いことに旅立ちました🙇‍♂️

 

その分しっかり補充してあるので、その中からオススメのベストを!!

 

f:id:epicusedclothing:20210706183340j:image

選んだのはこちらのベストでお色はブラック。

 

ベージュやカーキももちろん良いですが、ブラックも捨てがたいかと。

 

モノトーンコーデにもハマりますし、色合いの強いアイテムと合わせてもバランスを整えてくれます💯

 

f:id:epicusedclothing:20210706184249j:image

豊富に揃っているので是非店頭でお気に入りの一点をお探しください👀

 

 

まだまだご紹介したいアイテムはありますが、

今回のブログはこの辺で➰

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!🙇‍♂️

 

 

 

では、また次回のブログで👋

 

 

 

Epic.
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町4-9
松永紺屋町ビル4階
電話番号:054-260-4517
営業時間:14:00-20:00
定休日:不定休
MAIL:epic.usedclothing@gmail.com
online shop:古着屋 Epic.
Instagram:https://www.instagram.com/epic.usedclothing/
YouTube:https://youtube.com/channel/UCxdRaLbrWnw1669XyN3DaQw%20%20