Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みさきくん卒業!😭

こんにちは、あいぴです。 昨日でスタッフのみさきが、Epic.卒業となりました 長いようで短い半年間でした。 入ったばかりの時は、ちゃんと接客できるのか不安でしかなかったですが、今では安心していちにちお店を任せられるようになりました。 素直で優しい…

スカート紹介

こんばんは、あいぴです。 気付けばもうすぐ3月。はやいー 進路が決まり、静岡を離れるお客さんもチラホラいて、なんだか寂しいです。 みんな旅立つ前に会いに来てね。 今日はスカートの紹介。 仕入れる度にすぐに旅立つ黒スカートも何着が入りました 発色が…

ワンピース紹介

こんばんは、あいぴです。 昨日はレディースの仕入れに行ってきました!! 新しいアイテムばんばん出しております❤️ 今日はワンピース紹介 珍しくカジュアルワンピースを仕入れてきました☺️ デニムワンピース。 飾りボタンになっているので、前開きではない…

新しいアイテムたくさん入ってるよ〜。

こんばんは、あいぴです。 前回の更新から間が空いてしまってすみません、、 winter SALEも終わりまして、春物がどんどん入ってきています!! SNSの紹介がおいついていない状態なので、今日紹介された商品でもすでに売れてしまってるものもあります。 なの…

ニットについて🏋🏻‍♀️

こんばんは、あいぴです。 昨日からまちゃちさんとダイエット開始! いつも夜ご飯が22時以降でたくさん食べてしまうおかげで太ってしまったので、少し頑張り時です 空いた時間でスクワットもがんばってます‍♀️‍♂️ 変わるといいなあ、、 お腹すいた用に食べる…

ジャージ紹介。👕

こんばんは、あいぴです。 先日、イチゴ狩りに行ってきました。 この時期のイチゴは甘くて美味しい〜☺️ 幸せでした。☺️☺️☺️ 今日はジャージの紹介。 4XL NIKEのbigジャージ。 ポケットの内側にイヤホンのコードが通るようになってる気のつかいよう。‍♀️‍♀️ …

オフショット📸

こんばんは、あいぴです。 最近スタイリング撮影に力を入れてます❤️ とても好評なオフショット特集。 Epic.楽しくやっております。(笑) 明日はあいぴがお待ちしております❤️ -------------------------------- Epic.〒420-0852静岡県静岡市葵区紺屋町4-9松永…