Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

松坂屋 蚤の市出店 ありがとうございました!

こんばんは、あいぴです。 27日〜29日の3日間、松坂屋 蚤の市の出店でした。 沢山の方にご来店いただき、とても嬉しかったです‍♀️‍♀️ ありがとうございました! PARCO出店とはまた違った雰囲気、客層で私達スタッフもとても新鮮でした。 今回は あいぴ りん…

台風だ〜

こんばんは、あいぴです。 金曜日、街中に新しくできたセレクトショップ、FREAK'S STOREのレセプションパーティーに行ってきました OPENおめでとうございます 気になる商品が何点かあったので、またゆっくりお買い物に行こうと思います‍♀️ そして鎮座DOPENES…

寒い〜

こんばんは、あいぴです。 さすがに今日は寒すぎます、。⛄️ 店内も暖房つけてしまいました。 早く雨もやんでほしい。 先日初めて来店してくださったお客様に、Epic.コーディネートを着ていただきました どちらも あいぴroomのアイテムでのコーディネート。 …

雨ばかり、、

こんばんは、あいぴです。 先日、念願のチーズタッカルビを食べにいきました 静岡駅高架下近くにある韓国料理屋 韓唐韓に行ったのですが、金曜日だったこともあり満席でした。 予約しておいてよかった、、!! タッカルビ以外の料理も美味しくて、タッカルビ…

コート増えてきました

こんばんは。あいぴです。 お久しぶりの食べログ。(笑) 昨日の夜は、赤からに行ってきました。 ホルモンを食べてから、鍋を食べるのがルーティンになっております。 赤からは、たまに食べたくなる味。 おいしかった。 今日はコートの紹介。 昨日今日と夏のよ…

ブログ、サボってしまいました許して下さい

こんばんは。あいぴです。 ブログ、とってもさぼってしまいました。。 ごめんなさい。‍♀️ 更新がんばります。 遅くなりましたが、PARCO店は大盛況でした。 皆様ありがとうございました‍♀️‍♀️ 片付けも無事終わりまして、やっと落ち着いたかなーなんて思いき…