Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

2019-01-01から1年間の記事一覧

キンモクセイ 。

こんばんわ 〜 ayakoです 台風も過ぎ去った(?)けど雨が多い。 やっと寒い季節がやって来ましたね 冬でこそお洒落できる季節ですよ! 夏がとてつもなく嫌い、半袖嫌いです。 今日出勤道中、空間が 金木犀の匂いで溢れてしあわせでした♡ 香水がほしいですね。…

ついに、、!!

こんばんは、あいぴです。 更新を頑張っているYouTube ついに登録者数1000人突破! 皆さまありがとうございます☺️☺️ 今日も新しい動画UPしました! 【古着屋】センスが光る古着屋Epic.コーデ あいぴ店長編!【第二弾】 - YouTube 最近コーディネート動画あげ…

やっと涼しくなる、、?🍁⛄️

こんばんは、あいぴです。 気付けば10月。 早い。 全然秋こないけど大丈夫かな? 早く涼しく長袖着たいです でも、気温無視して 秋冬アイテム沢山入荷中 ゴールドのパイピングが上品な 柄ワンピース お呼ばれでも使えそうなワンピース POPな小物で合わせたい…

たくさん仕入れてきました〜

こんばんは、あいぴです。 2日間仕入れに行ってきたので 新しいアイテム入荷してます❣️ 秋冬素材を使った ワンピースの紹介 ポイントでベロア素材が使われている ワンピースを選びました 前開きボタンのものは ロングカーデとしても使えるので レイヤードア…

早く涼しくなーれ

こんばんは、あいぴです。 最近暑いですね。 秋らしい格好したいけど 暑さには勝てません。。 9月下旬くらいから涼しくなるそうなので それを信じて乗り切ります 今日ladies roomを Flower TAKUMIさんに 装飾してもらいました ドライフラワーが増えました☺️❤…

9月になりました❤︎

こんにちは、あいぴです。 あっという間に9月になりました。 まだ暑さは続きそうですが 気分も店内も秋冬に移行しています。 レディースルーム がっつり商品入れ替えました❣️ 写真で見て分かるように 色や柄モノばかり 夏と比べて秋冬はレイヤードを楽しめる…

夏祭り&サマージャンボ イベント😆🍉

8月10日〜8月18日まで Epic. Catalyst共にイベント開催中です❤︎ 先月のEpic. 3周年イベントに 行きたいけど行けないよ〜という 県外に出てしまったお客さんの声をたくさん聞いたので 帰省してくるお盆のタイミングで 3周年イベントと同じ内容でイベント開催…

夏ですね~☀️😖☀️

こんばんは!こんにちは!あやこです エピログ久々登場!!お久しぶりです! 遂に夏到来って感じですね( ˟_˟ ) 今年は蝉の鳴き声が少ない気がする。 ("うるさいけど) 台風も来て安倍川花火大会中止で 浴衣着れないと思ってたけど 無事、台風消滅して沼津花火…

柄シャツ

こんにちは、あいぴです。 1年以上前から サボテンにハマっているのですが ついにビカクシダに手を出し始めました でっかいかっちょいーやつ✨ これからどんどん大きくなるみたい✨ Epic.の階段に飾ってあるので 成長を見守って下さい 今日は柄シャツの紹介‍♀️…

Columbia PFG

こんにちは、あいぴです。 今日久しぶりに太陽を見ました☀️☀️ もっと晴れの日が増えて欲しいですが ずっと天気悪いですね 夏の感じがしない、、 では 今日はColumbiaのPFGの紹介!! PFGとは コロンビアが提供している フィッシングウェアのラインナップ 【P…

Tシャツ

こんばんは、あいぴです。 Epic. 3周年 沢山の方に祝っていただきました☺️ ありがとうございます☺️ before afterみると 全然違くてびっくりします メインルーム あいぴルーム 現状に満足せず思考錯誤しながら 4年目も頑張りたいと思います 今日はTシャツの紹…

Epic. 3周年😆🎉

こんばんは、あいぴです。 7月3日 Epic. 3周年でした あっという間に3年経ちました。 時が経つのは早いなあ。 昔の写真を見ていると 今と店内の様子がちがいますね 懐かしい 沢山のスタッフやお客さんに支えられて ここまでこれました。 いつもありがとうご…

スタッフで富士急ハイランド🎢🗻

こんばんわ~~ ayakoです 16日は両店舗お休みで 富士急ハイランドへ行ってきました! 仲良しのスタッフです♡♡ いつもありがとうでいっぱい。 高飛車は皆叫びながらで最高でした 天気も良くて最高でした だちょうちゃんと2人で 戦慄迷宮クリアしてきましたよ…

スカートの紹介

こんばんは、あいぴです 雨が続きますね☔️ ベランダで育ててるサボテンたちを 室内にしまったり外に出したり大変です そろそろサボテンを置く棚をDIYしたいと思います 最近手に入れたタンクブロメリア とってもデカいの!! かっこいい☺️ 早くかっこいい鉢に…

🐸☔

こんにちは、ayakoです。 更新が全然出来てなかった 今日は雨が凄すぎてバス通勤。 極力歩いて行きたい、運動。痩せたい。 天気がコロコロ変わって 暑くなったり少し寒くなったりで 熱出してる子がかなりいますね 予防のしようがないですね(笑) 今週末イベ…

テレビの収録がありました🌻

こんばんは、あいぴです。 実は今日、テレビの収録がありまして Epic.ついに、地上波デビュー☺️ ラジオには何度か出演させていただいたことはあるのですが テレビは初めてでした、、! ずっとずっとテレビに出たいと思っていたので とても嬉しかったです☺️☺️…

Matsuzakaya Vintage 〜It's a new 20s "Furugi" brand〜

更新が久しぶりになってしまった、、 すみません‍♀️‍♀️‍♀️ 5月8日〜5月13日 松坂屋北館5階で古着のイベントがありました! Matsuzakaya Vintage 〜It's a new 20s "Furugi" brand〜 沢山のご来店ありがとうございました 常連さんはもちろん 新規のお客様も多…

デニムパンツ👖

. こんにちは、あいぴです。 雨でジメジメ☔️☔️ ただ今、静かな店内です。 最近デニムパンツが人気なので紹介します! フランスのブランド マリテフランソワジルボーのハーフパンツ。 ハーフパンツといってもビッグサイズなので 余裕の膝下 今年に入って、ハ…

あいぴおすすめアイテム❣️

こんばんは、あいぴです 前スタッフだったみさきくんが戻ってきたり 新しくなつがくんが入ったりと Epic. Catalystスタッフがより賑やかになりました ぜひぜひ、全スタッフコンプリートして下さい 今日は、あいぴおすすめコーディネートの紹介。 サッカーの…

春〜🌸

こんばんは、あいぴです。 春ですね☺️ 先週は念願のお花見ができて大満足☺️❣️ (写真撮り忘れた、、) ついでにいちご摘みにもいってきました☺️ きらぴ香狙いなので わざわざ浜松まで 5種類のいちごを食べ比べ。 初めて食べた桃薫。 いちごなのに桃の味がして…

3月 LAST 🥺🥺🥺

皆さん、こんばんわ~ 豆乳生活続いております。ayakoです! 肌の調子も絶好調ですし、 おっぱいも大きくなってきております ファンデ付けなくても良い肌になって ほんとにオススメです! (おかけで牛乳がホントに飲めません) (何になるのかな) 3月も今日でL…

SBS春祭り🌸

3月23.24日の土日 静岡街中でSBS春祭りが行われます❣️ 街中全体がお祭りになるので とっても盛り上がりそう、、!!☺️ お祭りの中のイベントとして 24日の日曜日にファッションショーが行われます。 その衣装提供をEpic. Catalyst共にしております!! まち…

Epic. coordinate

こんばんは、あいぴです。 雨の日が続いて嫌だな〜なんて思っていて 最近は晴れて嬉しいな〜なんて思っていたけど ささささささ、寒い 夜が寒い 私だけ? もう少し、あったかくなってほしいな、、 今日は最近のEpic. coordinateをどどんと紹介☝ (メンズコー…

チャイナシリーズ

こんばんは、あいぴです。 先日のマルイ3階で行われたPOP UP SHOPのご来店 ありがとうございました とても楽しい2日間でした☺️☺️❣️ ほとんど立ちっぱなしで気を張っていたせいか 肩やら腰やら痛くなりました こんなこと初めて マッサージにいきたい、、 今日…

リバーシブルアイテム💫

こんばんは、あいぴです。 最近スイッチのスマブラ用のコントローラーを あいぴ用にまちゃちオーナーが 買ってくれました☺️☺️ あいぴーち☺️☺️笑 今のところ、ピーチ使いのあいぴです (別のキャラにかえそうですが) でも、難しくて全然勝てない ゆるりゆるり…

パンツ&靴👖👟

こんにちは、あいぴです。 三連休は冷えるみたいですね 都内は雪が降ってるだとか 静岡は雪の気配なし 積もらなくていいから せめて舞ってほしいです、、 今日はパンツ&靴の紹介 黒のバギーパンツ! 後ろのポケットが大きいです 靴はアメリカのconverse スエ…

2月になりました❣️(もう5日も経ってる)

こんばんは、あいぴです❣️ 気が付けばもう2月、、 あっという間に冬が終わるな〜って感じだけど 今年は暖かいので 真冬!! って感じる日がないですね‍♀️‍♀️ 過ごしやすいのでいいですが 今年も雪は期待できないですね 春に向けてどんどんどんどん 新しいア…

ゆるゆる~ 😇

こんばんわ ー っ!あやこです! 今日はEpic.での出勤です‍♀️ 最近、Catalyst出勤の方が多いので よく、お客さんにCatalyst専属ですか? って聞かれる事が多いですが Epic.にも居ることもあります(笑) 明日はCatalyst出勤なので、遊びきてね☺️ (確かに、Ca…

新年のご挨拶🎍

こんにちは!Epic.出勤のあやこです HELLO 2019年 あけましておめでとうございます 今年もEpic.姉妹店Catalyst よろしくおねがいします‍♀️‍♀️‍♀️! 皆さんは福袋とかお買い物しましたか? 2019年入ってデカい買い物と言ったら Switchとスマブラを買っち…