Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン🎃👻

こんばんは、あいぴです。 ただ今Epic. Catalyst共にハロウィンセール実施中 10月31日まで、お菓子をくれたら20% OFFです 斬新なセールにもかかわらず、お菓子を持ってきてくださる方たくさんいて嬉しいです、、 ありがとうございます‍♀️‍♀️❣️ 去年くらいま…

デニムアイテム😇😇

こんばんわ、あやこです 最近ほんっと冷えますね。。。 昨日お休みで御殿場の方へ行ってきました 寒すぎて...スカート買うつもりが アウター買ってました。(あるある) 白い息も出るくらい寒くて。 冬が来たなぁーっと改めて感じました。 明日から東京へ行く…

あったかいアイテム💃🏻

こんばんは、あいぴです。 先日、浜松にある竜ヶ岩洞に行ってきました。 2億5千万年前の石灰岩地帯に形成された、1キロ以上ある東海地方最大級の観光鍾乳洞だそうです 神秘的でとても心が癒されました。☺️ 最近、休みの日は買い物とかより自然に触れたくなり…

チェック柄にハマってます

こんばんは、あいぴです。 またまた台風が心配でしたが、今回は大丈夫そうでしたね‍♀️‍♀️ でも湿気が多くて、ジメジメしている、、 今日はネルシャツの紹介‍♀️! 色んなチェック、色があります! この時期定番なチェックシャツを、面白い感じに着れないかな…

台風凄かった。。

こんばんわ ! ayako です! 本日もEpic.に出勤しております~ 台風凄かったですね。。。。 普段はかする程度なのに静岡に直撃! 停電してる地域や学校がお休みだったり☹️ 大きな被害に経験してない程、 恐怖感が凄かったです( ¯−¯ ) 復旧してない箇所もある…