Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

2017-01-01から1年間の記事一覧

気付けば年末。

こんばんは、あいぴです。 今日は まちゃちさんと今年最後の仕入れへ! 今回もいい物を沢山仕入れてきました おたのしみに。❤️❤️ そして、SALE情報も解禁されました! 初めて実施する、選べる福袋 先着30名の予約制でしたが、あっという間に埋まってしまいま…

スウェット入荷!

こんばんは、あいぴです。 今日はEpic.と同じビル2階のリノシヨバルさんで、ランチを食べました。 普段はコンビニとかで済ませてしまうのですが、しっかりおいしいものを食べると気分も上がる!☺️❤️ 満足満足☺️☺️☺️ aipi room、スウェットがまたまた登場しま…

aipi room

こんばんは、あいぴです。 最近寒いですね、とっても。⛄️ 寒くて外に出たくなくなっちゃうので、出勤前に筋トレをしてから家を出ることにしました。‍♀️ そうすれば、バス停まで歩いて行くので代謝が上がってあったかくなる!!(と思ってる) 良いダイエットと…

ちょっぴりイベント情報

こんばんは、あいぴです。 先日はEpic.staff marketにお越しいただきありがとうございました❤️ たくさんの方が来てくださいました! 定期的におもしろいイベントやっていきたいと思ってますので、引き続きお楽しみに とりあえず年始の1月1.2.3日のSALEは決定…

今日はラジオ放送日! 土日はフリーマーケット!

こんばんは、あいぴです。 先日収録したラジオの放送日が本日となりました! 静岡放送 SBSラジオ(AM1404/FM93.9) 『JKJC聴いちゃうカンジ』 23:30〜23:57の放送となります!! ラジオアプリでも聴けるみたいなので是非!! 私も楽しみです、、! そしてそし…

Catalyst OPEN👏🏻👏🏻

こんばんは、あいぴです。 12月2日、 catalyst 無事OPEN致しました 土日の2日間のopening partyでは、沢山の方々に祝福していただき、とても嬉しかったです りんくん店長、がんばります!! 私もEpic.の店長として引き続きがんばります Epic.店員が Catalyst…

Catalyst!

こんにちは、あいぴです。 昨日はお休みをいただいて、友達とディズニーシーに行ってきました! クリスマス! 月末で平日で天気も悪かったせいか空いてました☺️☺️ たくさん乗り物乗ってたくさん食べてとっても満足☺️☺️☺️☺️ たのしかったです❤️❤️❤️❤️ そして…

ラジオ収録に行ってきました!

こんばんは、あいぴです。 昨日、まちゃち あいぴでラジオの収録に行ってきました!! 番組名は、SBSラジオの JKJC聴いちゃうカンジ↗️ です! 古着について、Epic.について、色々ゆるゆるとお話ししてきました 私は初めてのラジオで少し緊張したけど、生放送…

まちゃちのカレーはとってもおいしい

こんばんは、あいぴです。 寒くて寒くて死にそうです。 そんな今日の夕飯は、まちゃちカレー トマトチキンカレー おいしい。 2杯食べちゃった。❤️ 明日も出勤前に食べます 寒くなってきたということで、かわいい帽子と大判ストール入荷しました。 からし色の…

寒すぎるよ〜

こんばんは、あいぴです。 今日は寒い。 そろそろコート着なきゃかな。‍♀️ ってことで、コートとワンピース紹介!(笑) 淡い色のコーデュロイワンピにレザーのジャケット。 ウエストをベルトで絞ってバランスよく。 甘辛ミックス。 黒のワンピに黒のファー付…

マグロのカネトモ!🍣

こんばんは、あいぴです。 今日の朝ごはんはお寿司❤️ お寿司はいつも焼津さかなセンターのカネトモで食べます。❤️❤️ マグロの赤身が特別おいしいんじゃ!☺️☺️☺️ そしてそのあとは、新店舗 CatalystのOPENに向けて、内装準備をしました。 Epic.とはまた違った…

アイテム紹介!

こんばんは、あいぴです。 先週3連休は、まちゃちさんのお友達の二次会に参加したり鎌倉行ったりアウトレット行ったりと、充実させていただきました。❤️ そしてそして、PARCOで10日間限定 HEIGHTSさんが出店しております! 場所は前Epic.が出店したところと…

11月ー!!!

こんばんは、あいぴです。 気付けば11月になりました、、! 早いー!!!! そして今日から大道芸!‍♀️ 最終日に見に行けるかな、 見たいな、❤️ 街中がお祭り騒ぎで楽しいですね。 今日は最近撮った写真を紹介!! バギーパンツはEpic.にお任せ! めちゃくち…

松坂屋 蚤の市出店 ありがとうございました!

こんばんは、あいぴです。 27日〜29日の3日間、松坂屋 蚤の市の出店でした。 沢山の方にご来店いただき、とても嬉しかったです‍♀️‍♀️ ありがとうございました! PARCO出店とはまた違った雰囲気、客層で私達スタッフもとても新鮮でした。 今回は あいぴ りん…

台風だ〜

こんばんは、あいぴです。 金曜日、街中に新しくできたセレクトショップ、FREAK'S STOREのレセプションパーティーに行ってきました OPENおめでとうございます 気になる商品が何点かあったので、またゆっくりお買い物に行こうと思います‍♀️ そして鎮座DOPENES…

寒い〜

こんばんは、あいぴです。 さすがに今日は寒すぎます、。⛄️ 店内も暖房つけてしまいました。 早く雨もやんでほしい。 先日初めて来店してくださったお客様に、Epic.コーディネートを着ていただきました どちらも あいぴroomのアイテムでのコーディネート。 …

雨ばかり、、

こんばんは、あいぴです。 先日、念願のチーズタッカルビを食べにいきました 静岡駅高架下近くにある韓国料理屋 韓唐韓に行ったのですが、金曜日だったこともあり満席でした。 予約しておいてよかった、、!! タッカルビ以外の料理も美味しくて、タッカルビ…

コート増えてきました

こんばんは。あいぴです。 お久しぶりの食べログ。(笑) 昨日の夜は、赤からに行ってきました。 ホルモンを食べてから、鍋を食べるのがルーティンになっております。 赤からは、たまに食べたくなる味。 おいしかった。 今日はコートの紹介。 昨日今日と夏のよ…

ブログ、サボってしまいました許して下さい

こんばんは。あいぴです。 ブログ、とってもさぼってしまいました。。 ごめんなさい。‍♀️ 更新がんばります。 遅くなりましたが、PARCO店は大盛況でした。 皆様ありがとうございました‍♀️‍♀️ 片付けも無事終わりまして、やっと落ち着いたかなーなんて思いき…

日陰は涼しい

こんばんは、あいぴです。 本日もご来店ありがとうございました 今日は出勤前にメロンパンアイスを食べる気満々でいたのに、お店があいてなくてすごくショックでした。 明日こそは食べれますように。。 そんな私の今日のコーディネート。 てろてろな感じでし…

PARCO店 商品紹介

こんばんは。あいぴです。 雨ですね。‍♀️ 気温も下がってきて、秋冬物が欲しくなる時期ですね。 そんなタイミングで、Epic.PARCO店の延長が決定しましたので、PARCO店のアイテムを淡々と紹介。 FUBUのビッグニット ハーレーのニット スムースポリのシャツ 3…

PARCO出店延長!!!

こんばんは。あいぴです。 15日から18日は、4日間限定PARCO出店でした。 たくさんのご来店、ありがとうございました‍♀️‍♀️‍♀️ 常連さんはもちろん、初めて来てくださる方もたくさんいてとても楽しかったです そしてなんと!!! 4日間限定の予定でしたが、ま…

PARCO出店決定!!

こんばんは。あいぴです。 先ほど情報解禁しましたが、 9月15日〜18日の4日間、PARCOでの出店が決まりましたー!!☺️ 場所は、2階のエスカレーター上がってすぐ左手にあるドクターマーチンの隣です。 しかもしかも、 PARCOでは20% OFF!! しかもしかも、 …

あいぴ復活ー!!

こんにちは。あいぴです。 実は一昨日の夜から体調が悪く、昨日はちょっぴり出勤してからお家でばたんきゅーしてました。 でも1日寝たら復活しました〜 今日りんくんがケーキくれて大満足☺️☺️ 私がばたんきゅーしてる間に、snap撮ってくれたみたいです 常連…

てんとう虫パークいくよ〜

こんばんは。あいぴです。 最近、藤枝のてんとう虫パークにハマってます。 ひたすらトランポリンとボルダリングやってます 最近バク宙ができるようになりました。 毎回いい運動になってます‍♀️‍♀️ 今日はスタッフのミサキに、まちゃちroomのアイテムを着ても…

筋肉痛が2日目の方が痛くなるのは年のせい??

こんばんは。あいぴです。 今日は1日お休みをいただいていたので、ごろごろごろごろしてました。 これからアクセサリー作りをするので、明日追加する予定です そしてそして、aipi roomアイテム、ガラッと秋色になりました またまたお客さんをモデルにしてぱ…

たくさん仕入れとるで〜い

こんばんは。あいぴです。 週末は仕入れにいってきました! スペシャルアイテムたくさん見つけてきたので、早く見せたいです。。うずうず そして昨日の午後は、六本木で行われたフリースタイルバスケットボールのイベントへ! 前回からスポンサーとして協力…

またまた入荷してますよ〜

こんばんは。あいぴです。 今日は18時からの出勤だったので、友達と多肉植物のフレームワークのワークショップに行ってきました。 デザイン考えながら作るのが楽しかったです☺️ 試着室に飾ろうかな❤️ 今日はお客様にaipi room アイテムを着てもらいました ア…

秋物じわりじわり

こんばんは。あいぴです。 先週の土日ですが、急なSALEだったのにも関わらず沢山の方が来店して下さり嬉しかったです。 ありがとうございました☺️ カレーも2日間とも完売でした SALEが終わりましたので、秋物にシフトチェンジしております。 コーディネート…

snap&SALE情報!!

こんにちは。あいぴです。 最近天気がよくないですね。 お店にずっといるせいかもしれませんが、いまだに夏らしい暑さを感じてない。。 それとも今年が涼しいのかな? お盆のSALEが明けてから、秋物を探してるお客さまが増えてきました! 店内も秋ものが増え…