Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ収録に行ってきました!

こんばんは、あいぴです。 昨日、まちゃち あいぴでラジオの収録に行ってきました!! 番組名は、SBSラジオの JKJC聴いちゃうカンジ↗️ です! 古着について、Epic.について、色々ゆるゆるとお話ししてきました 私は初めてのラジオで少し緊張したけど、生放送…

まちゃちのカレーはとってもおいしい

こんばんは、あいぴです。 寒くて寒くて死にそうです。 そんな今日の夕飯は、まちゃちカレー トマトチキンカレー おいしい。 2杯食べちゃった。❤️ 明日も出勤前に食べます 寒くなってきたということで、かわいい帽子と大判ストール入荷しました。 からし色の…

寒すぎるよ〜

こんばんは、あいぴです。 今日は寒い。 そろそろコート着なきゃかな。‍♀️ ってことで、コートとワンピース紹介!(笑) 淡い色のコーデュロイワンピにレザーのジャケット。 ウエストをベルトで絞ってバランスよく。 甘辛ミックス。 黒のワンピに黒のファー付…

マグロのカネトモ!🍣

こんばんは、あいぴです。 今日の朝ごはんはお寿司❤️ お寿司はいつも焼津さかなセンターのカネトモで食べます。❤️❤️ マグロの赤身が特別おいしいんじゃ!☺️☺️☺️ そしてそのあとは、新店舗 CatalystのOPENに向けて、内装準備をしました。 Epic.とはまた違った…

アイテム紹介!

こんばんは、あいぴです。 先週3連休は、まちゃちさんのお友達の二次会に参加したり鎌倉行ったりアウトレット行ったりと、充実させていただきました。❤️ そしてそして、PARCOで10日間限定 HEIGHTSさんが出店しております! 場所は前Epic.が出店したところと…

11月ー!!!

こんばんは、あいぴです。 気付けば11月になりました、、! 早いー!!!! そして今日から大道芸!‍♀️ 最終日に見に行けるかな、 見たいな、❤️ 街中がお祭り騒ぎで楽しいですね。 今日は最近撮った写真を紹介!! バギーパンツはEpic.にお任せ! めちゃくち…