Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスが今年もやってくる〜🎅

こんばんは、あいぴです。 私事ですが、先日入籍致しました 知らなかった方も多いみたいですが、オーナーと8年前から付き合っていて、3年前に一緒にEpic.を始めることになって今に至ります! とりあえずわたしの名字が変わっただけなので、今までの生活と特…

もういくつ寝ると。。。

こんばんわ~あやこでーす Epic.ブログの方の登場は久しぶりです。 サボってた訳ではありません Catalyst出勤も多いので たまにSNSの更新する方を間違えます (どーしょもない)気をつけます。 12月になっちゃった~ 今年終わっちゃう。焦る(笑) Catalystの…

コートの紹介

こんばんは、あいぴです。 12月3日は、CatalystがOPENしてちょうど1年でした。 あっという間の1年 今後とも、CatalystもEpic.もよろしくお願いします‍♀️‍♀️ そして、12月に入ったのに、ここ2.3日あったかいですね 今日は22℃だってさ なんてこった 冬はいつく…

アイテム追加😋

こんにちは、あいぴです。 明日は12月 はやいのー。 昨日、レディースルームをちょっぴり模様替えして、新しいアイテム沢山追加しました☺️❤️ before after 伝わるかな? 落ち着いた色味が増えてくる秋冬ですが、変わらずビビットカラー多めです かわいいアイ…

セレクトブランド(アクセサリー)の紹介。

こんばんは、あいぴです。 Epic. Catalyst共にアクセサリーがとても人気なのですが中々数仕入れられないので、アクセサリーのブランドを扱うことになりました✌ UNDERGROUND FACTORY. UNDERGROUND METAL FACTORY (@underground_metal_factory) • Instagram ph…

あいぴおすすめアイテム

こんばんは、あいぴです。 少し前に来年の手帳を買いました。 シンプルで大人っぽいデザイン。 (いい大人なので) 新しい手帳ってわくわくするので、今まで使ってた手帳が12月まであるのにも関わらず、新しい手帳の12月から使ってしまいがちだよね。 (私だけ…

フリースの紹介

こんばんは、あいぴです。 11月13日は、Epic.のオーナー まちゃちさんの誕生日でした❣️ いつものメンバーで、楽しくお祝いしました☺️ (すぐるいない) みんなで着てるユニフォームは、最近ハマってるフットサル用!!⚽️ 本気で遊びたい結果、ユニフォームをオ…

11月😂

こんばんわ ~ ayakoです。 今日はEpic.出勤してます 寒くなってくると 熱燗が呑みたくなりますね笑 ここ最近お酒呑みたい欲が再熱して 呑んでたんですが 何故か胃が小さくなってしまって 最近あんまりご飯を食べなくなったせいか 体重が落ちてしまいました…

ニットの紹介

こんばんは、あいぴです。 先日は、ハロウィンイベントに沢山のお客様にご来店いただき、とても楽しかったです ありがとうございました‍♀️‍♀️ 頂いたお菓子たちは、お腹が空いた時におやつにしています。(とても助かってます) 日に日に寒くなってきています…

ハロウィン🎃👻

こんばんは、あいぴです。 ただ今Epic. Catalyst共にハロウィンセール実施中 10月31日まで、お菓子をくれたら20% OFFです 斬新なセールにもかかわらず、お菓子を持ってきてくださる方たくさんいて嬉しいです、、 ありがとうございます‍♀️‍♀️❣️ 去年くらいま…

デニムアイテム😇😇

こんばんわ、あやこです 最近ほんっと冷えますね。。。 昨日お休みで御殿場の方へ行ってきました 寒すぎて...スカート買うつもりが アウター買ってました。(あるある) 白い息も出るくらい寒くて。 冬が来たなぁーっと改めて感じました。 明日から東京へ行く…

あったかいアイテム💃🏻

こんばんは、あいぴです。 先日、浜松にある竜ヶ岩洞に行ってきました。 2億5千万年前の石灰岩地帯に形成された、1キロ以上ある東海地方最大級の観光鍾乳洞だそうです 神秘的でとても心が癒されました。☺️ 最近、休みの日は買い物とかより自然に触れたくなり…

チェック柄にハマってます

こんばんは、あいぴです。 またまた台風が心配でしたが、今回は大丈夫そうでしたね‍♀️‍♀️ でも湿気が多くて、ジメジメしている、、 今日はネルシャツの紹介‍♀️! 色んなチェック、色があります! この時期定番なチェックシャツを、面白い感じに着れないかな…

台風凄かった。。

こんばんわ ! ayako です! 本日もEpic.に出勤しております~ 台風凄かったですね。。。。 普段はかする程度なのに静岡に直撃! 停電してる地域や学校がお休みだったり☹️ 大きな被害に経験してない程、 恐怖感が凄かったです( ¯−¯ ) 復旧してない箇所もある…

あいぴ コーディネート

こんばんは、あいぴです。 今朝は、SBSラジオ IPPOという番組に出演させていただきました!! 10分くらいの短い時間でしたが、生放送のラジオはやっぱり緊張します、、‍♀️‍♀️ うまく喋れてたかなー? 聴いてた方がいたら嬉しいです パーソナリティーの桑原さ…

アメリカ行ってきましたよ〜

こんばんは、あいぴです。 9月5日から13日まで、観光がてら仕入れに アメリカに行ってきました 初めてのアメリカ。 空港の入国審査が英語なのでシミュレーションしたけど、ボソボソ英語で喋るから全く聞き取れず。 英語分からない日本人だと一発で見抜かれ、…

花火大会!!!

こんばんわ。ayakoです。 台風近付いてジメジメしてますね。嫌です。 静岡の大学生も 海で行方不明になってるみたいで。 なぜ、行ってしまったのか、、、、。 見つかりますように。 最近、はじめて熱海の花火大会へ 行ってきました!!!!!!!!!! 熱海…

暑くて溶けそう 、、、、。

こんにちわ ~ ayako です。 毎日毎日、暑い日が続いてますね 今年に入ってから何故か、尋常じゃないくらい 汗をかくように困ってます…。 新陳代謝が上がっていい事なのですが、 出勤する時全て流れ落ちてしまってトホホですよ 狩野川花火大会 、、、、 残念…

よろしくお願いしますっ!

今日 から えぴろぐ 担当する事になりました! staff ayako です ゆる〜く更新していきたいと思います|´-`)チラッ せっかくの土日ですが…台風近付いてますね。 花火大会がほぼ延期。 日曜、狩野川の花火大会行く予定ですが。 果たして行けるのやら :(;゙゚'ω゚')…

アクセサリー追加

こんばんは、あいぴです。 先日、レディースの仕入れに行ってきました。 あいぴroomアイテム、かなり増えてますが 今回久しぶりにアクセサリーを見つけてきました ピアスと イヤリングです いつもの服装にピアス、イヤリングを付けるだけでも印象変わるかと…

姉妹店 Catalyst

こんにちは、あいぴです。 実は本日、姉妹店のCatalyst出勤しております✌ もちろん皆さん、Catalystは行ったことありますよね? まだ来たことがない方は、早く来て!!(笑) Epic.と全然違う雰囲気で、 なんだかセレクトショップみたい。 カジュアルアイテム…

スカート 紹介

こんばんは、あいぴです。 梅雨に入りましたね。 なんだか台風も近づいてるみたいで。 10日の日曜日に、ドリプラにて行われる予定のマルシェが、雨で中止になってしまいました。 この日のために、アクセサリーたくさん作ってたのに残念。 お店に出します。。…

東京旅

こんにちは、あいぴです。 昨日は東京に行ってきました! 最近キックボードを買って、東京での移動手段として持って行ったのですが、原宿で盗まれました すごく気をつけていたのに、、ひどい、、 東京は怖い、、しかもおろしたてほやほやだったのに、、 腹が…

トライバル柄

こんばんは、あいぴです。 今日から6月ですね。早い。 そろそろ梅雨入りなのかな? 雨ともうまく付き合いたいところです。 そんな私の今月の目標は、 パウンドケーキを作る 差し入れでもらったりするんだけど、自分では作ったことがないのです。 むしろ料理…

バッグの紹介

こんにちは、あいぴです。 昨日お休みをいただき、久しぶりにゆっくりとしたいちにちを過ごしました。 久しぶりに湯船に浸かったのですが、 出たあとずーっと 冷たいさっぱりとした飲み物が欲しい症候群になりまして、痩せるためには湯船に浸かるって大事だ…

新しい仲間(また植物の話)

おはようございます、あいぴです。 土曜日、伊勢丹の屋上でやっていた、すろーかる主催のイベントに行ってきました 植物のイベント❤️ 最近ハマっている私にとっては最高のイベントでした❤️❤️ 前から気になっていた、リトープスという多肉植物を購入しました …

今日の雨はすごいんじゃ

こんばんは、あいぴです。 今朝、チェリビ行ったら、 お店頑張ってください!またお店行きます! と、店員さんが声かけて下さりとても嬉しかったです☺️ こちらこそまたチェリビ行きます。☺️☺️ 午前中は映画をみてきました リメンバーミー 良い映画でした。泣…

雨が続いてますね、、

こんばんは、あいぴです。 最近は雨が多いですね。 そして今日は寒い 今日の服装ミスったなあ、、 絶対帰りつらい。 明日、あいぴはお休みをいただいているのですが、 31のレギュラーが100円の日らしいですね。 実施時間が店舗ごと異なるみたいなので注意! …

松坂屋 蚤の市 ご来店ありがとうございました。

こんにちは、あいぴです。 先日、松坂屋の催事 蚤の市に出店をさせていただきました! 沢山の方々がご来店して下さり、とても楽しかったです☺️❤️ 催事が終わりまして、あいぴroomの商品も色々と入荷しております!! ワンピース、かなり増やしました❤️ 是非…

ラジオ出演してきました

こんばんは、あいぴです。 昨日、SBSラジオ 静岡放送の「聴くディラン」 という番組に出演をしてきました✌️ ラジオ出演は3回目でしたが、1人での出演は初めてだったので緊張しました。 が、現場はとても優しい方たちばかりで、和やかな空気だったのでとても…