Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイテム追加😋

こんにちは、あいぴです。 明日は12月 はやいのー。 昨日、レディースルームをちょっぴり模様替えして、新しいアイテム沢山追加しました☺️❤️ before after 伝わるかな? 落ち着いた色味が増えてくる秋冬ですが、変わらずビビットカラー多めです かわいいアイ…

セレクトブランド(アクセサリー)の紹介。

こんばんは、あいぴです。 Epic. Catalyst共にアクセサリーがとても人気なのですが中々数仕入れられないので、アクセサリーのブランドを扱うことになりました✌ UNDERGROUND FACTORY. UNDERGROUND METAL FACTORY (@underground_metal_factory) • Instagram ph…

あいぴおすすめアイテム

こんばんは、あいぴです。 少し前に来年の手帳を買いました。 シンプルで大人っぽいデザイン。 (いい大人なので) 新しい手帳ってわくわくするので、今まで使ってた手帳が12月まであるのにも関わらず、新しい手帳の12月から使ってしまいがちだよね。 (私だけ…

フリースの紹介

こんばんは、あいぴです。 11月13日は、Epic.のオーナー まちゃちさんの誕生日でした❣️ いつものメンバーで、楽しくお祝いしました☺️ (すぐるいない) みんなで着てるユニフォームは、最近ハマってるフットサル用!!⚽️ 本気で遊びたい結果、ユニフォームをオ…

11月😂

こんばんわ ~ ayakoです。 今日はEpic.出勤してます 寒くなってくると 熱燗が呑みたくなりますね笑 ここ最近お酒呑みたい欲が再熱して 呑んでたんですが 何故か胃が小さくなってしまって 最近あんまりご飯を食べなくなったせいか 体重が落ちてしまいました…

ニットの紹介

こんばんは、あいぴです。 先日は、ハロウィンイベントに沢山のお客様にご来店いただき、とても楽しかったです ありがとうございました‍♀️‍♀️ 頂いたお菓子たちは、お腹が空いた時におやつにしています。(とても助かってます) 日に日に寒くなってきています…