Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気付けば年末。

こんばんは、あいぴです。 今日は まちゃちさんと今年最後の仕入れへ! 今回もいい物を沢山仕入れてきました おたのしみに。❤️❤️ そして、SALE情報も解禁されました! 初めて実施する、選べる福袋 先着30名の予約制でしたが、あっという間に埋まってしまいま…

スウェット入荷!

こんばんは、あいぴです。 今日はEpic.と同じビル2階のリノシヨバルさんで、ランチを食べました。 普段はコンビニとかで済ませてしまうのですが、しっかりおいしいものを食べると気分も上がる!☺️❤️ 満足満足☺️☺️☺️ aipi room、スウェットがまたまた登場しま…

aipi room

こんばんは、あいぴです。 最近寒いですね、とっても。⛄️ 寒くて外に出たくなくなっちゃうので、出勤前に筋トレをしてから家を出ることにしました。‍♀️ そうすれば、バス停まで歩いて行くので代謝が上がってあったかくなる!!(と思ってる) 良いダイエットと…

ちょっぴりイベント情報

こんばんは、あいぴです。 先日はEpic.staff marketにお越しいただきありがとうございました❤️ たくさんの方が来てくださいました! 定期的におもしろいイベントやっていきたいと思ってますので、引き続きお楽しみに とりあえず年始の1月1.2.3日のSALEは決定…

今日はラジオ放送日! 土日はフリーマーケット!

こんばんは、あいぴです。 先日収録したラジオの放送日が本日となりました! 静岡放送 SBSラジオ(AM1404/FM93.9) 『JKJC聴いちゃうカンジ』 23:30〜23:57の放送となります!! ラジオアプリでも聴けるみたいなので是非!! 私も楽しみです、、! そしてそし…

Catalyst OPEN👏🏻👏🏻

こんばんは、あいぴです。 12月2日、 catalyst 無事OPEN致しました 土日の2日間のopening partyでは、沢山の方々に祝福していただき、とても嬉しかったです りんくん店長、がんばります!! 私もEpic.の店長として引き続きがんばります Epic.店員が Catalyst…

Catalyst!

こんにちは、あいぴです。 昨日はお休みをいただいて、友達とディズニーシーに行ってきました! クリスマス! 月末で平日で天気も悪かったせいか空いてました☺️☺️ たくさん乗り物乗ってたくさん食べてとっても満足☺️☺️☺️☺️ たのしかったです❤️❤️❤️❤️ そして…