Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

けんたオススメのパンツ紹介💨

こんばんは!けんたです🌝

 

GWもだいぶ落ち着きましたね😌

前回の出勤が5/2だったので出勤してから

改めて店内をぐるっと周ってみるとかなり商品が入れ替わっていたので、

GWで多くの方がEpic.に足を運んでくれたというのが伝わって嬉しい気持ちです💐 

 

皆さま本当にいつもありがとうございます🙇‍♂️

 

旅立って行った分は新たに補充して、いつ来ていただいても楽しんでもらえるように万全の状態でお待ちしています🔥

 

せっかくの機会ですので、僕がGW中に

取り組んでいた事を少し紹介させてください👀

f:id:epicusedclothing:20210507160100j:image

最近時間がある時にハマっているのが

古着のリメイク!

 

今回行ったリメイクは無地のスウェットを

使ったブリーチ加工です✔️

 

漂白剤を使うだけで簡単に出来るのでいらなくなった服などを使ってリメイクすると、違った雰囲気に生まれ変わるのでオススメです。

 

漂白剤をかけるバランスや色落ち加減などは

実際に洗って乾くまでハッキリ分からないので、時にはイメージと違ったりしますが、それもまた楽しめるポイントだと思ってます。笑

 

今回は何枚かやりましたが、色落ちが分かりにくいのも何枚か、、😂

色落ちが分かりやすく出たのを今回は載せておきます。笑

 

YouTubeやインターネットなどで調べると詳しいやり方などがすぐに出てくるので気になる方は是非調べてみてください🧐

 

 

今回のえぴろぐでは、オススメのパンツを

紹介していこうかと思っています💯

 

紹介するアイテムは、、

f:id:epicusedclothing:20210507214742j:image

こちら!

Epic.でも多数取り扱っている

"イージーパンツ"です!!

 

様々なカラーがありますが、その中から

何本かを使用して実際にコーディネートを組んだので是非チェックしてください✔️

 

それでは早速1着目!

f:id:epicusedclothing:20210507215120j:image

まず初めに使用したのはこちらの

ブルーベースのイージーパンツ!

こちらのコーデでは全体をブルー系で統一させるように意識しました。

 

イージーパンツ×Tシャツはかなりラフな

組み合わせなのでジャケットと革靴を使用して

バランスを崩さないように組んだコーデです👌

 

続いて2点目はグリーンのイージーパンツ

f:id:epicusedclothing:20210507215828j:image

柄シャツと合わせて組みました👏

 

柄シャツのコーデを組む時に迷ってしまう方もいるかも知れませんが、そんな時はシャツに入っている色を拾ってあげると組みやすいです!

 

イージーパンツは色々なカラーがあるので

そういった時にも最適なアイテムです👍

 

3点目はこれからの時期に最適なコーデ🌞

f:id:epicusedclothing:20210507220109j:image

選んだのはボルドーのイージーパンツです。

先程も記載したようにイージーパンツにTシャツを合わせるだけだとなにか物足りなく感じる場合があるかと思います😂

 

そんな時にはこちらのようにベストなどを

上手く使うとバランス良く組めるかと!

夏っぽさを意識したのでメッシュのベストを

使ってみました😎

 

ラストはこちら!

f:id:epicusedclothing:20210507220527j:image

ブラックのイージーパンツは外せません😂

どんなアイテムやコーディネートの雰囲気にも

対応できる万能な黒のアイテム。

 

その中でもイージーパンツのブラックは

ベルトも必要無いですし、履き心地が楽なのにも関わらず、使い勝手がとても良いので手元にあると便利な1着だと思います!!!

 

イージーパンツが気になった方は是非Epic.に

見に来てください👀

 

定番のカラーから絶妙な色合いの物まで

豊富に取り揃えてお待ちしております🌟

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!🙇‍♂️

 

Epic.
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町4-9
松永紺屋町ビル4階
電話番号:054-260-4517
営業時間:14:00-20:00
定休日:不定休
MAIL:epic.usedclothing@gmail.com
online shop:古着屋 Epic.
Instagram:https://www.instagram.com/epic.usedclothing/
YouTube:https://youtube.com/channel/UCxdRaLbrWnw1669XyN3DaQw%20%20