Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

Epic.coordinate

 

こんにちは!けんたです🌞

 

本格的に暑い日々が続いてますね🥵

 

かなりの汗っかきなのでいつも出勤する時は階段で汗だくです😂

 

着いてから真っ先に冷房をつけてしばらく動けません。笑

 

本格的に暑くなる今くらいの時期がかなり熱中症などの危険性高いと思うので、皆さまもお気をつけください🍃

 

 

今回のブログではEpic.coordinateをいくつか紹介していこうかなと思ってます。

 

最後まで見ていただけると嬉しいです!!

 

それでは早速紹介して行きます💨

 

f:id:epicusedclothing:20210713164915j:image

一つ目はこちら💁‍♂️

 

ワントーンコーデで合わせました。

自然な風合いでなんだか涼しげで良いかなと🍃

 

f:id:epicusedclothing:20210713164957j:image

使用したポロシャツは生地の織り方で薄っすらボーダーの様な感じになってます。

 

胸元のデザインも可愛いらしい一着🕴🏼

 

 

f:id:epicusedclothing:20210713165334j:image

続いては夏らしい色合いのコーデで☀️

 

暖色同士の合わせなので色合いが強くても全体のバランスを見た時にまとまりが出るかと思います➰

 

f:id:epicusedclothing:20210713165730j:image

使用したシャツはこちら。

 

"Columbia PFG shirt"

Columbiaのフィッシングラインのシャツです。

 

機能性に特化した作りですが、ポケットの配置であったり素材感などスポーティーながらもファッション性の高い一着。

 

今回使用した物のように発色の良い物も多くある印象なので色物に挑戦する際にオススメです!

 

f:id:epicusedclothing:20210713172328j:image

こういった感じで色合いを活かしてベストなどに合わせるのもオススメです!

 

差し色アイテムとしても使える万能アイテム💯

 

素材感もポリエステルと、夏場にも最適なアイテムなのでこれからの時期に是非お試しください🌊

 

 

 

以上でコーディネート紹介は終わりです🙇‍♂️

 

インスタやTwitterでも、日々コーディネートなどをご紹介してるので是非チェックしてみてください👀

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!🙏

 

 

Epic.
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町4-9
松永紺屋町ビル4階
電話番号:054-260-4517
営業時間:14:00-20:00
定休日:不定休
MAIL:epic.usedclothing@gmail.com
online shop:古着屋 Epic.
Instagram:https://www.instagram.com/epic.usedclothing/
YouTube:古着屋Epic. - YouTube