Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

柄シャツ紹介☀️

こんばんは!けんたです🌝

 

まだまだ6月なのに最近暑すぎますね😩

今日は夕方まで雨が降らずちょうどいいかなと思いましたがかなり降りましたね🤔笑

 

かなり汗っかきなのでこれからの時期は

毎年困ってます☹️☹️

 

Epic.も店内を出来る限り涼しくして皆さまのご来店をお待ちできるように頑張ります😂

 

 

 

 

今回のブログでは本日入荷したばかりの

柄シャツを紹介していきます💨

f:id:epicusedclothing:20210614191255j:image

 

毎度おなじみのコーディネート紹介も

あるので是非見てください👀

 

それでは早速一点目!

f:id:epicusedclothing:20210614191429j:image

オレンジベースの好配色な一着。

バランスの良い配色に惹かれます😲

 

f:id:epicusedclothing:20210614191527j:image

こちらの柄シャツを使用したコーディネートはこちらです!

 

個人的にすごく好きな"ショーツ×ジャケット"

スタイルのインナーに選びました。

 

ネイビーのグルカショーツにデニムジャケットの合わせでブルー系コーデを意識✔️

 

柄シャツはインナーとして使用しても、

抜群の存在感でコーディネートの幅を広げてくれます💯

 

 

 

続いて2点目はこちら💁‍♂️

f:id:epicusedclothing:20210614193756j:image

ベージュ系の柄シャツになります。

f:id:epicusedclothing:20210614193831j:image

こちらのアイテムを使ったコーディネートは

リネンパンツと合わせて季節感を意識🌞

 

色合いや存在感で涼しげな季節感のある

コーディネートになるよう組みました。

 

インナーとシューズなどで色を合わせると

全体のバランスが崩れずにまとまりやすいので

オススメのポイントです!

 

 

最後にご紹介するのはこちら。

f:id:epicusedclothing:20210614194048j:image

ブラウン系の柄シャツ👏

お好きな方も多いのではないでしょうか。

 

個人的には普段柄シャツを着ない方でも

取り入れやすい色合いなのではと思います🤔

 

f:id:epicusedclothing:20210614194327j:image

最近の気分でもあるシンプルな合わせ方。

 

軍パンにtシャツを合わせて柄シャツを羽織った

シンプルな組み合わせですが、そういった時こそサイズ感や色合いのバランスが大事になってくるのかなと思います✔️

 

 

今回は主に3着の紹介でしたが、

まだまだオススメしたいアイテムがたくさん

あるので是非店頭に足を運んでみてください👣

 

明日もけんたが店頭でお待ちしております👌

 

今回もブログも最後まで読んでいただき

ありがとうございます!🙇‍♂️

 

また次回のブログで👋

 

 

Epic.
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町4-9
松永紺屋町ビル4階
電話番号:054-260-4517
営業時間:14:00-20:00
定休日:不定休
MAIL:epic.usedclothing@gmail.com
online shop:古着屋 Epic.
Instagram:https://www.instagram.com/epic.usedclothing/
YouTube:https://youtub