Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

スポーツmixスタイル💨

こんにちは!けんたです🌞

 

今日も天気があまり良くないですね😵

ニュースだともう梅雨入りと報道していたり

いなかったりしてますが、、

例年よりなんだか早い気がします🤔

 

梅雨は天気も不安定ですし、湿気が多く

ジメジメした日が続くので嫌ですね😂

 

本日のブログでは雨の日にも適切な

スポーツmixスタイルを紹介します✔️

 

雨の日でもコーディネートを楽しんでいただきたいので参考になればと思います!!

 

 

それでは早速1点目はこちら💨

f:id:epicusedclothing:20210517180519j:image

f:id:epicusedclothing:20210517180546j:image

"reebok nylon jacket"

 

絶妙なカラーリングに目を惹かれます👀

 

ブランドロゴも同系色で統一されていてまとまりのあるアイテムなのでコーディネートも組みやすいと思います🤔

 

こちらのアイテムを使ったコーディネートも

撮ったので是非ご覧ください。

 

f:id:epicusedclothing:20210517181102j:image

アイテムの色味を活かしたかったので

ホワイトベースのワントーンで組みました。

 

スポーツブランドのナイロンジャケットを

使用するとなかなか雰囲気を作りづらかったり

するのですがその他のアイテムをカジュアルになりすぎないように意識すると良いかも知れません✔️

 

 

それでは続いて2点目の紹介です!

f:id:epicusedclothing:20210517181846j:image

f:id:epicusedclothing:20210517181859j:image

"90's nike nylon jacket"

 

ナイロンジャケットの紹介でこちらは避けて

通ることはできない一着かと。

 

近年人気も高い90年代頃のアイテムです。

f:id:epicusedclothing:20210517182328j:image

 

こちらもコーディネートを組んだので是非!!

f:id:epicusedclothing:20210517182413j:image

ナイロンジャケットにショーツを組み合わせて

コーディネートしてみました💨

 

ジャケットの色味からモノトーンで統一🎱

 

ジャケットの赤色が差し色としていい仕事を

してくれています💯

 

 

NIKEと来たら🤔

f:id:epicusedclothing:20210517182750j:image

f:id:epicusedclothing:20210517182755j:image

続いてはadidasです👣

 

こちらはジャージ素材のジャケットです。

ネイビーとグリーンの配色バランスが絶妙で

ロゴが出す雰囲気もかなり好みです🤩

 

f:id:epicusedclothing:20210517183213j:image

こちらのアイテムで組んだコーディネートは

王道ですがジャージ×デニムのスタイル

 

この流れで来たら、、

足元にはコンバースが最適かなと思います👟

 

季節感が出るようにインナーとシューズに

差し色でピンクを使用して意識しました💐

 

 

今期はかなりジャージやナイロンジャケットが

注目度の高いアイテムだと思います🔥

 

Epic.ではかなり豊富に揃えてありますので

気になった方は是非店頭で試して欲しいす!!

 

今回のブログも最後まで読んでいただき

ありがとうございました!🙇‍♂️

 

 

Epic.
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町4-9
松永紺屋町ビル4階
電話番号:054-260-4517
営業時間:14:00-20:00
定休日:不定休
MAIL:epic.usedclothing@gmail.com
online shop:古着屋 Epic.
Instagram:https://www.instagram.com/epic.usedclothing/
YouTube:https://youtube.com/channel/UCxdRaLbrWnw1669XyN3DaQw%20%20