Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

Italian Military Gurkha Shorts🇮🇹

こんばんは!けんたです🌝

 

少し間が空いて久しぶりの出勤でしたが

気づけばもう5月も最終を迎えましたね😲

 

日を重ねるごとに暑くなったり雨が多かったり

季節の変わり目を感じます👣

 

最近はかなり暑くなってきたので

ショーツスタイルが多いです💦

 

個人的にはとてもショーツスタイルが

好みなので今回のブログではオススメのショーツを紹介したいと思います!

 

 

それでは早速アイテムの画像からどうぞ。

f:id:epicusedclothing:20210526192223j:image
f:id:epicusedclothing:20210526192218j:image
f:id:epicusedclothing:20210526192227j:image

"60-70s Italian Military Gurkha Shorts"

 

今回オススメしたいのはこちらの

イタリア軍:グルカショーツです!🇮🇹

 

f:id:epicusedclothing:20210526192522j:image
f:id:epicusedclothing:20210526192519j:image

先に他のカラーも載せておきます。

現在Epic.ではこちらの3カラーを取り揃えております。

 

まずはこちらのアイテムの詳細から👀

グルカショーツとはネパールで最強とされた伝説の兵隊グルカ兵からネーミングされており、最強のグルカ兵のように暑いサファリ地域でも活動できるという意味からグルカショーツという名前が付けられたと言われているそうです。

 

グルカショーツの特徴としましては、

ウエスト部分にダブルストラップバンドがあり、2タックが入っているため裾に向かって大きく広がりながらも綺麗なシルエットで履いていただけるのが特徴的なミリタリーアイテムらしい一着です。

 

こちらのアイテムを使用してスタイリングも

撮影したので是非合わせてご覧ください✔️

 

f:id:epicusedclothing:20210526193305j:image

まずはブラックのグルカショーツから🇮🇹

 

綺麗なシルエットのショーツなのでシャツとの

相性は抜群です。

 

春夏らしい花柄のシャツを選んでコーデを組んでみました💐

 

春夏は様々な系統にチャレンジしやすいので

普段着ないような系統にも是非挑戦してほしいです💯

 

f:id:epicusedclothing:20210526193457j:image

続いてはホワイトのグルカショーツで。

 

やっぱりモノトーンコーデは外せません。🎱

 

季節感を出して鮮やかな色合いでコーデを

組むのもいいですが、落ち着いた雰囲気の

モノトーンコーデも通年通してオススメです。

 

f:id:epicusedclothing:20210526193841j:image

最後はネイビーのグルカショーツを!

 

"ショーツ×ジャケット"とても好みです。

今回はジャケットにインパクトのあるものを

使いたかったのでデザートカモを選びました✌️

 

まだまだ何パターンでも組めそうな勢いですが

ブログではこの辺で。

 

 

グルカショーツを気になっていただけた方は

是非店頭で様々なコーディネートにチャレンジしてみてください!!

 

今回のブログもありがとうございました🙇‍♂️

 

店頭でお待ちしておりますので

是非遊びに来てください!!

 

Epic.
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町4-9
松永紺屋町ビル4階
電話番号:054-260-4517
営業時間:14:00-20:00
定休日:不定休
MAIL:epic.usedclothing@gmail.com
online shop:古着屋 Epic.
Instagram:https://www.instagram.com/epic.usedclothing/
YouTube:古着屋Epic. - YouTube