Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

GW開始🔥🔥

こんばんは!けんたです🌝

 

本日は4月29日「昭和の日」で祝日ですね㊗️

早い方だともうGWを迎えてるのでしょうか?

 

せっかくの祝日ですが、本日はかなりの雨☔️

僕は最近の出勤日に雨が多い気がします😂

認めたくないですが雨男なんでしょうか。笑

 

本日出勤のだいきくんもどうやら

雨男らしいので、2人で雨を呼び込んでしまったのかも知れません😭笑

 

明日からは徐々に天気も回復し、気温が

高い日も多くなる予報みたいです!🌞

今後の天気の回復に期待しましょう🙏🙏

 

 

さて!今回のブログでは気温が高くなっていく

これからの時期に大活躍のシャツを紹介

していきたいと思っています👀

 

Epic.ではシャツがかなり人気の為

より力を入れてご用意していますが、数多く

あるシャツのなかから今回抜粋して紹介させてもらうのは、、

 

f:id:epicusedclothing:20210429174247j:image

こちら!!

"Ralph Lauren stripe shirt"

 

個人的にもとても好きなラルフのシャツを

紹介していきます〜👌

 

現在店頭には何色かラルフのストライプシャツ

が揃っているので今回はそれぞれのアイテムでコーデを組んで紹介しちゃいます💨

 

それでは早速1点目はこちらから!

f:id:epicusedclothing:20210429185039j:image

紫×白stripe

 

f:id:epicusedclothing:20210429185126j:image

組んだコーディネートはこんな感じです✔️

グレーのチノパンと合わせ、足元に白を

持ってくることで季節感が出るように意識

してコーディネートしました。

 

続いてはこちらのピンク×白stripe

f:id:epicusedclothing:20210429185421j:image

 

f:id:epicusedclothing:20210429185457j:image

めちゃめちゃ春を意識しました🌸

インナー・パンツはホワイトで統一し

シャツの色味を活かした春らしいコーデに👌

 

まだまだ行きますよ〜💨

オレンジ×白stripe

f:id:epicusedclothing:20210429190102j:image

f:id:epicusedclothing:20210429190148j:image

こちらのコーディネートではシャツの色味と

リンクさせてオレンジ・ホワイトの2色メイン

で組みました!🟠⚪️

小物は黒で統一し、メインで使いたい色味の

バランスが崩れないように意識しました✔️

 

次もピンク×白stripeですが

先程のピンクに比べ淡い色合いです➰

f:id:epicusedclothing:20210429193112j:image

f:id:epicusedclothing:20210429193258j:image

合わせたパンツはLevi's 501👖

 

デニムの色合いも迷いましたが、かなり

ウォッシュのかかったものを選びました。

全身を淡いトーンで作りあげ、統一感を

意識したコーディネートです🇺🇸

 

次でラストになります✌️

f:id:epicusedclothing:20210429193702j:image

青×白stripe

f:id:epicusedclothing:20210429193756j:image

こちらのストライプシャツは素材感や襟元・サイズ感がかなりフォーマルな印象だったので、あえてナイロンパンツを合わせました✔️

f:id:epicusedclothing:20210429194116j:image

フィッシングベストを追加すると

さらに雰囲気が変わります👏

 

コーディネートにひと手間加えたい時に

最適なアイテムがベストだと思います👀

 

 

今回紹介したストライプシャツは

ここまで見ていただいたように様々な

ジャンルや雰囲気のコーディネートに対応できる万能アイテムです。

 

皆さまにもチャレンジしてもらいたいアイテムですので、豊富に揃っているタイミングで是非Epic.に足を運んでみてください!

 

皆さまのご来店お待ちしております😌

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️ 

 

Epic.
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町4-9
松永紺屋町ビル4階
電話番号:054-260-4517
営業時間:14:00-20:00
定休日:不定休
MAIL:epic.usedclothing@gmail.com
online shop:古着屋 Epic.
Instagram:https://www.instagram.com/epic.usedclothing/
YouTube:古着屋Epic. - YouTube