Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

オススメの長袖シャツ🕺🏻

こんにちは!けんたです。

 

 

8月も気付けばもう後半へ差し掛かってますね。

 

 

最近は天候が崩れる日も多く、少し肌寒い時間帯もあるかと。

 

 

 

段々と季節の変わり目を迎える頃でしょうか。

 

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいかと思いますので、皆さまもお気をつけください😌

 

 

 

 

それでは今回のブログについてです。

 

 

 

今回のブログではそろそろ秋物の準備を進める方も多いかと思いますので、オススメの長袖シャツをご紹介しようかと思います✔️

 

 

 

それでは早速。

 

 

f:id:epicusedclothing:20210817174759j:image

 

1着目にご紹介するのはこちら。

 

オレンジベースのデザインシャツです➰

 

センターラインに配置されたデザインや色の切り替えが特徴的なアイテム。

 

シンプルなデザインながらも色合いや素材の光沢感などで、メインにもスタイリングの脇役としても幅広くお使いいただけます💯

 

f:id:epicusedclothing:20210817174835j:image

 

実際に着用したシルエットはこのような形になってます。

 

ボックス型なのでゆったりでも着崩れることなくスッキリ着れます👀

 

 

 

f:id:epicusedclothing:20210817175155j:image

続いてはこちら💁‍♂️

 

ネイビーのシルクシャツです。

 

 

ネイビーの色合いがシルク特有の光沢感やフェードをより引き立たせている1着。

 

 

両胸にポケットが配置されているのもシンプルになりすぎず嬉しいポイントかと。

 

 

f:id:epicusedclothing:20210817181724j:image

 

パンツはそのままですがシャツを変えてのご紹介です。

 

 

こちらはポリエステル100%の長袖シャツ🍃

 

 

鮮やかなグリーンが特徴的なので、個人的には画像のように同じグリーン系でもトーンを変えて合わせるのがオススメです。

 

 

f:id:epicusedclothing:20210817193455j:image

 

お次はミリタリーアイテムから🇨🇿

 

こちらはチェコ軍のユーティリティワークジャケットです。

 

ジャケットですが薄手の生地感なのでシャツジャケットのような感じかと。

 

 

ツータックスラックスのブラックと合わせてインナーにもブラックを。

 

ワントーンで合わせた上にジャケットを合わせて見ました。

 

個人的に1番オススメな合わせ方です!

是非試してみてください👣

 

 

 

今回は以上となりますが、店頭には長袖シャツを豊富に揃えています!!

 

 

 

Epic.の強みでもありますので是非店頭に見にきていただきたいです🔥

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!🙇‍♂️

 

 

それではまた次回のブログで。

 

 

 

 

 

 

Epic.
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町4-9
松永紺屋町ビル4階
電話番号:054-260-4517
営業時間:14:00-20:00
定休日:不定休
MAIL:epic.usedclothing@gmail.com
online shop:古着屋 Epic.
Instagram:https://www.instagram.com/epic.usedclothing/
YouTube:古着屋Epic. - YouTube