Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

Tシャツ紹介/HARLE-DAVIDSON🏍

こんにちは!けんたです。

 

本日は6月22日(火)6月も後半に差し掛かり

本格的に暑さも増してきて、日を跨ぐ度に夏へ向かっていく感じがしますね🌞

 

毎日暑くて暑くて、バテてしまいそうですが

そんな中暑さを忘れるくらいの嬉しいニュースがありました👶🏻

 

インスタなどご覧いただいた方は、ご存知かと思いますが、昨日の夜にあいぴさんのお子さんが無事に産まれたそうです!㊗️

 

改めてあいぴさん まちゃちさん

本当におめでとうございます!!💐

 

元気な赤ちゃんに会える日を楽しみにしながら

店頭の業務を頑張ります!!🔥💪

 

f:id:epicusedclothing:20210622171823j:image

(せっかくなのであいぴさん・わさび・まちゃちさんモチーフのイラストを👀)

 

 

 

それでは今回のブログで紹介したい物へ➰

 

今回はオススメのTシャツについてです。

 

f:id:epicusedclothing:20210622172216j:image

古着好きの方なら一度は見たことがあるかと思うこちらのTシャツ🏍

 

"HARLEY-DAVIDSON"のアイテムを紹介していきたいと思います!!

 

f:id:epicusedclothing:20210622173304j:image

まず一着目はこちら。

〜80's sports wear/HARLE-DAVIDSON T-shirt

f:id:epicusedclothing:20210622173737j:image

豚の貯金箱をモチーフにしたデザインが

抜群の良さを演出しています。

 

バックにはお馴染みの鷹がプリントされていて

まさに良いとこ取りなのでは🤔

 

f:id:epicusedclothing:20210622174150j:image

こちらのアイテムを使ったEpic.coordinate✔️

 

モノトーンでの組み合わせ⚪️⚫️

ホワイト×ブルーのサイドラインパンツを選んで、プリントに入っているブルーを拾って合わせました!👌

 

f:id:epicusedclothing:20210622174609j:image

ダメージもありますがタンクトップなどを使用して逆に差し色としてこの部分を使うと違和感なく着ていただけるかと。

 

 

 

f:id:epicusedclothing:20210622175925j:image

2点目はこちら!

 

絶妙なカラーリングの一着。

程よいグリーンベースのボディに、

非常にバランス良いフロントボディ👀

 

f:id:epicusedclothing:20210622180111j:image

着用するとこのような感じです。

-model 177cm-

 

XL表記で持った感じもかなり大きく感じましたが、実際着てみるとボックスシルエットで程よいゆったり感でした👏

 

普段色物をあまり着ない方でも着やすいデザインとカラーリングだと思うので是非!

 

 

f:id:epicusedclothing:20210622180434j:image

最後は紹介のみですがこちらも!

 

こちらのTシャツはDaytona Bike Week という

バイクのイベントTシャツです。

 

Daytona Bike Weekとは、、

アメリカ合衆国フロリダ州、東海岸の観光・保養地として知られるデイトナビーチ。そんなデイトナビーチで年に一度、多くのバイクとバイカーが一斉に集まるイベント、それがデイトナバイクウィークです。このイベントは今年で80回目を数え、多くのモーターサイクルファンに愛されるイベントだそうです。

 

プリントの意味など調べると様々な背景や

歴史が見えて来るので古着を楽しむ1つの方法として良いのかなと思います🤔

 

皆さまも気になったアイテムやプリントデザインなどどんどん調べてみてください💨

 

 

それでは今回のブログはこの辺で👋

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!🙇‍♂️

 

また次回のブログでお会いしましょう🕴🏼

 

 

 

 

Epic.
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町4-9
松永紺屋町ビル4階
電話番号:054-260-4517
営業時間:14:00-20:00
定休日:不定休
MAIL:epic.usedclothing@gmail.com
online shop:古着屋 Epic.
Instagram:https://www.instagram.com/epic.usedclothing/
YouTube:https://youtube.com/channel/UCxdRaLbrWnw1669XyN3DaQw%20%20