Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

ブログ、サボってしまいました許して下さい

 

こんばんは。あいぴです。

ブログ、とってもさぼってしまいました。。

ごめんなさい。🙇🏻‍♀️

更新がんばります。

 

 

遅くなりましたが、PARCO店は大盛況でした。

皆様ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

片付けも無事終わりまして、やっと落ち着いたかなーなんて思いきや!

10月27日(金)〜29日(日)まで、松坂屋の蚤の市というイベントにも出店が決まっております!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

蚤の市では、Epic.以外の古着屋さんはもちろん、アンティーク雑貨や家具等、古いものを集めたイベントになってます!

美味しいコーヒーやスムージー屋さんの出店もあるので、ゆっくり楽しめるかと思います☺️💓

わたしもたのしみ☺️❤️❤️

 

PARCO店では、Epic.の存在は知っていたけどお店に行くのは怖くて勇気が出なかった。PARCO店に出店することを聞いてPARCOならいけると思い見に来た。という声が結構聞こえて来ました。

たしかに初めての古着屋さんって入りづらいですよね。。

そんな方でも松坂屋なら、Epic.以外のお店も集まってる催事でなら来店しやすいのではないでしょうか?😊

そもそもEpic.は怖くないので安心して!!!(笑)

3日間限定の催事になりますので、是非遊びに来てください!🤗🤗🌈

 

 

 

 

 

 

--------------------------------

Epic.
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町4-9
松永紺屋町ビル4階
電話番号:054-260-4517
営業時間:14:00-22:00
定休日:不定休
MAIL:epic.usedclothing@gmail.com
online shop: Epic.
Instagram:Epic.used clothing (@epic.usedclothing) • Instagram photos and videos