Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

まちゃちコーデ✌🏻

 

こんばんは。あいぴです。

 

アクセサリー作りを趣味にしようと思い材料集め中。😤

かたちから入るタイプなので本を3冊買って熟読。(笑)

f:id:epicusedclothing:20170407222949j:image

 

そして練習がてら、初めてピアスを作りました!🙌🏻

f:id:epicusedclothing:20170407223050j:image

失敗することも考えてオマケでもらった材料で。

意外にうまくない?!❤️(笑)

これは私のもの。☺️☺️☺️

上手にできたらお店に出そうと思っているので、がんばります!!😍😍

 

 

 

 

 

 

 

最近、まちゃちオーナーにコーディネートをしてもらいたい!と言って夜くるお客様が増えてきました。😮😮💕

メンズのアイテムはオーナーの好きなものを集めているので、まちゃちコーディネートは間違いない!👍🏻👍🏻

そんなまちゃちコーデを今日は紹介。

 

 

f:id:epicusedclothing:20170407231000j:image

ホワイトソックスのベースボールシャツ

光沢感のあるイージーパンツ

革靴

f:id:epicusedclothing:20170407231117j:image

f:id:epicusedclothing:20170407231144j:image

ベースボールシャツはサイズ感バッチリ!✌🏻

とことん大きく!

 

f:id:epicusedclothing:20170407231600j:image

パンツもこの丈感がぐっど!!

靴と裾の間の空間が大事!

バランス良いです🙆🏻🙆🏻

 

 

 

 

 

f:id:epicusedclothing:20170407231711j:image

f:id:epicusedclothing:20170407231723j:image

パネルコットンニット。

コットンなので薄手で落ち感がすごくよいです🙆🏻

今から大活躍😤✌🏻

これもまたサイズ感👍🏻👍🏻👍🏻💕

 

 

 

 

 

f:id:epicusedclothing:20170407231845j:image

こちらはまちゃちおすすめスラックスに、お客様が気に入った柄シャツ、ラベンダーベルトを合わせました。

f:id:epicusedclothing:20170407231949j:image

このヤンキー感が個人的にすごく好き(笑)

柄シャツも大きめサイズですが、シルクなのでタックインしてもごわつかないです。🙆🏻

これにラベンダーベルトを合わせるところがいやらしい(笑)

お気に入りが見つかってよかったです☺️

 

 

オーナーは土日はいる日いない日ありますが、平日は21時以降にお店に来ますので、是非コーディネートされに来てください😏😏

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日はむぎあいぴでおまちしております👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

 

--------------------------------

Epic.
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町4-9
松永紺屋町ビル4階
電話番号:054-260-4517
営業時間:14:00-22:00
定休日:不定休
MAIL:epic.usedclothing@gmail.com
online shop: Epic.
Instagram:Epic.used clothing (@epic.usedclothing) • Instagram photos and videos