Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昼間はあったかいなあ

こんばんは、あいぴです。 寒いんだろうなーと思って着込んで家出ると、思ったより暖かくて騙されることが多々あります。 でも夜は寒いんだよなあ。。 ってことで、black roomにて、winter SALE行なっております。 冬服30%OFF!! 寒さはこれからだけど、春…

仕入れ1日目

こんばんは、あいぴです。 今日明日は、まちゃちあいぴは仕入れへ! 1日目終わりまして、ゆっくり湯船に浸かりながらブログ更新してます。 夕飯はホテル近くのお店へ。 魚やうどんを食べました。☺️ 明日も朝から仕入れなので、ゆっくり休みます〜 明日のEpic…

SALE終わりました

こんばんは、あいぴです。 昨日でお正月SALE終了しました! 沢山のご来店ありがとうございました‍♀️ 屋上SALEも好評でした 昨日でSALEは終わったけども、片付けが面倒だったので雨が降る火曜日の夜まで屋上は解放してますので、来れなかった方はお声掛けくだ…

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 1月1日から4日までのお正月SALEですが、沢山の方々のご来店があり、新年早々いいスタートがきれました ありがとうございます 次のお正月SALEは帰省組のために少し間が空いて、13.14日になります。 その…