Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食べログ?

こんばんは。あいぴです。 昨日ブログを書いて下書きに保存したままで更新を忘れていました。。 こないだのお夕飯が、ほんとにおいしかった。。 そうめんと、この茄子と豚肉が交互に並んでいてレンジでチンするだけととても簡単な料理!(笑) 作り方はとって…

convers

こんばんは。あいぴです。 昨日の夕飯は、オムライスでした。 好きな食べ物の1つ、オムライス。 好きすぎてよく作るので包むの得意☺️❤️ ケチャップライスおいしすぎてついつい食べすぎでしまうんだよねー。 でも幸せだからいいんだ〜☺️☺️☺️ 今日はコンバース…

おすすめシャツ

こんばんは。あいぴです。 私のお家の最寄りバス停。 運行してなさすぎぃ!!!! 駅まで徒歩40分くらいなのでバスないのはちょっぴり辛い。特に夏。 がんばらなきゃ。。 今日は、まちゃちroomのシャツ紹介! 90'sトライバル柄シャツ! BIGサイズです! 都内…

コーディネート紹介

こんばんは。あいぴです。 今日は18時からの出勤だったので、ランチにいってきました This Is Cafe☕️ 海が見える、静岡店です ランチの種類が多くて悩みましたが、今日は魚介のドリアにしました 魚介の旨味とドリアのホワイトソースのバランスが良くおいしか…

新色

こんばんは。あいぴです。 スノーカモパンツ、またまた新色作りました オレンジ! グリーン! どちらも蛍光寄りでかっこいいです❤️ トップスはbig sizeでゆるっと。 男女共にぜひきて欲しい!! 今日は3人モデルさんになってもらって、snap撮らせてもらいま…

小物追加

こんにちは。あいぴです。 今日は出勤前に静デのファッションビジネス科2年生オリジナルセレクトショップ、KORETARA KITEKUREに行ってきました まちゃちオーナー、一番エプロンを購入! 企画 仕入れ 接客等、全て学生さんがやってるみたいです。すごい。 8月…

商品紹介

こんばんは。あいぴです。 おととい親知らずを1本抜いてから、食欲が減ってしまいました。 傷口を気にしているせいかな? 固い物はビビって食べれない。笑 早く傷口治れ〜 そんな私のために、昨日の夜は まちゃちさんがカボチャスープを作ってくれました 優…

snap紹介

こんばんは。あいぴです。 昨日、サプライズバースデーパーティーをしてもらいました。 予想外すぎてほんとびっくりした。。 餃子作ったりチーズフォンデュしたり、楽しいパーティーでした❤️ 今日はsnap紹介!! まずはりょうへいくん。 ジャージ素材のTシャ…

新色

こんばんは。あいぴです。 昨日はカレーパーティーでした。 キーマカレーのスパイシーなやつと普通なやつ。 そう。おいしいやーつ。❤️ まちゃちさんの作るカレーは絶品じゃー そしてそして、今日のランチは2階の中華! リノシヨバルさん 冷やし担々麺!!! …

浴衣

こんばんは。あいぴです。 昨日、久しぶりにサッカー観戦に行ってきました 天皇杯!! 実は家からチャリで10分くらい お酒飲みながらゆるゆると観戦してました。 しかも2-0で勝った わたし、エスパの最後の記憶が岡ちゃん世代だもんで全然選手わからなかった…

トランポリンやったよ〜

こんばんは。あいぴです。 昨日は営業終了後、藤枝のてんとう虫パークに行って来ました みんなてんとう虫パーク知ってるかな? スポッチャの劣化版的なところ。(笑) バスケとかバレーとか、球技やる気満々で行ったのに球技できるところが改装中で、しかもな…

昨日もカレー

こんばんは。あいぴです。 昨日の夕飯も、まちゃちお手製キーマカレー☺️ 前回よりも少しスパイシー。 美味しすぎてご飯何杯でも食べれちゃいそう 今日も食べたいくらいです❤️ そして今日のお昼ご飯は、Epic.のビル2階のリノシヨバルさん! 冷やし担々麺と悩…

毎日カレー食べてる〜

こんばんは。あいぴです。 最近カレーばかり食べてます。 最近作った(まちゃちさんが)キーマカレーが美味しすぎて感動しました だから今日も作ってもらう予定! そして昨日ネイルかえました 分かりづらい。。 セルフジェルネイル、慣れ始めてかなり時間短縮…

誕生日でした〜

こんばんは。あいぴです。 昨日は美容院のサロンモデルをやりました。❤️ チラッと見えるかんじがお洒落だよね。❤️ そしてそして、私今日誕生日でした たくさんの方がおめでとう言ってくれて嬉しかったです プレゼント下さった方々とパシャリしました 歌が上…

暑い毎日〜

こんばんは。あいぴです。 1周年イベントが終わり、片付けていたらある事件が発生していたことに気づいた。 エピックマのキャメくんの服を、誰かが脱がそうとしていたみたい。!! だれがこんなことを、、?! キャメくん、すごく怒ってました。 みんな仲良…

Epic.1周年!!

こんばんは。あいぴです。 7月3日はEpic. OPEN1周年でした!! 2日間のSALEもたくさんの方々が来てくださり、たくさんの方が祝って下さりました! ありがとうございます❤️❤️❤️❤️ 屋上でやったEpic. marketも好評でした。 滅多にないSALE、たくさんの方が楽し…