Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

軍パン着回しコーデ🇺🇸

こんにちは!けんたです。

 

4連休のオリンピックイベントありがとうございました!🏃‍♂️

 

 

初日のみの出勤でしたが多くの方々に来ていただき、イベントを一緒に楽しむことが出来てとても嬉しかったです!🙇‍♂️

 

 

 

 

さて、今回のブログでは1つのアイテムを使い

着回しコーディネートをご紹介出来たらと思います。

 

 

使用するアイテムはこちら💁‍♂️

 

f:id:epicusedclothing:20210727184003j:image

 

"U.S.ARMY M-65 Field Pants woodland Camo"

 

軍パンといえばこの様なカモ柄を連想する方も多いのではないでしょうか。

 

 

カモ柄は避けられがちなアイテムですが、個人的にはスタイリングにインパクトを与えることが出来る万能アイテムだと思います👏

 

 

 

何パターンか考えたので是非ご覧ください!

 

 

 

 

それでは早速1つ目のコーデ🇺🇸

 

f:id:epicusedclothing:20210727171920j:image

 

カットオフされているタンクトップを合わせてみました。

 

タンクトップは1枚だとどう使ったらいいか迷ってしまうかも知れませんが、Tシャツとレイヤードして着るのがオススメです!

 

様々な色合いの物と合わせて楽しめます💨

 

 

f:id:epicusedclothing:20210727172316j:image

 

お次はこちらのコーディネート

 

トップスに合わせた2つのアイテムは両方ともオレンジ系でまとめてみました。

 

カモ柄ですがメインはカーキ系なので

ベーシックカラーと考えると、色物との相性も良いのかと思います💯

 

 

f:id:epicusedclothing:20210727173204j:image

 

最後にもう一つ✔️

 

シルク素材の長袖シャツと合わせました。

 

 

あえて綺麗目なアイテムと合わせることで

軍パンのイメージを和らげることができますしスタイリングにギャップが生まれます🙆‍♂️

 

 

 

 

シャツと合わせるのが個人的には

軍パンの良さを1番引き出せると思うので

 

是非試していただきたい合わせ方です。

 

 

 

 

今回は一着の着回しコーディネートをご紹介させていただきました!

 

いかがでしたでしょうか。

 

チャレンジしにくいアイテムかと思いますが、様々なジャンルを楽しめるのも古着の良さだと思います。

 

 

 

これを機に気になった方は是非店頭に足を運んで見てください👣

 

店頭でお声がけいただければ、今回紹介した以外にもコーディネート提案出来ます😎

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!🙇‍♂️

 

 

また次回のブログで👋

 

 

 

Epic.
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町4-9
松永紺屋町ビル4階
電話番号:054-260-4517
営業時間:14:00-20:00
定休日:不定休
MAIL:epic.usedclothing@gmail.com
online shop:古着屋 Epic.
Instagram:https://www.instagram.com/epic.usedclothing/
YouTube:https://youtube.com/channel/UCxdRaLbrWnw1669XyN3DaQw%20%20