Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

スタッフけんたの初ブログ投稿👀

はじめまして!Epic.staffのけんたです🕴🏼

f:id:epicusedclothing:20210420152030j:image

3月から店頭で働かせて頂いてます!

働き始めてからあっという間に

1か月半程の時間が経っていてびっくりです😳

 

接客など慣れないことばかりですが

自分の好きな古着を通じて皆さまと関わる

ことが出来てとっても楽しいです👀

 

まだまだ学ぶことばかりですが、自分なりに

頑張って行くのでよろしくお願いします🔥

 

 

少し前置きが長くなりましたが、

本日からブログの方も担当します👏

 

ブログの方では自分が好きな古着の分野や

アイテムの詳しい紹介・コーディネートなど

幅広く皆さまに共有したい事を書いて行こうと思ってます!💨

 

早速ですが今回のテーマは、、

"Levi's birth day denim" についてです👖

 

自身の誕生年月とデニムの製造年月が

一致する物を僕はbirth day denim

という風に呼んでいます🧐

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

Levi'sのデニムはタグを確認すると簡単に

製造年月を判別することが出来ます。

 

では実際に店頭にある物を使って紹介します💨

f:id:epicusedclothing:20210420165409j:imagef:id:epicusedclothing:20210420165414j:image

画像左[0194]の場合:01[月]94[年]

画像右[0594]の場合:05[月]94[年]

 

上記のようにタグを見ると製造年月が

判別出来るようになっています!

(他にも表記が異なる場合もあります。)

 

実際に僕も20歳の誕生日に製造年月が

一致するデニムを探して買いました👀

 

今回のブログでもし気になった方が

居ましたら是非店頭に探しに来てください!

 

店頭にLevi'sのデニムたくさん置いてあるので

もしかしたらあるかも知れないです🤩 

声をかけてくれれば僕も一緒に探します!!

 

少し長くなってしまいましたが

今回はこの辺で終わりたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとございます🙇‍♂️

店頭にも是非遊びに来て下さい👌

お待ちしております!

 

 

 

Epic.
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町4-9
松永紺屋町ビル4階
電話番号:054-260-4517
営業時間:14:00-20:00
定休日:不定休
MAIL:epic.usedclothing@gmail.com
online shop:古着屋 Epic.
Instagram:https://www.instagram.com/epic.usedclothing/