Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

ブログ再開

f:id:epicusedclothing:20210406191731j:image

こんにちは。

Epic.店長あいぴです。

 

サボりにサボったブログを

再開したいと思います😂

 

 

アイテムやコーデ紹介はもちろん

日常等も交えながら更新していきますので

是非是非読んでいただけたらと思います。

 

f:id:epicusedclothing:20210406190347j:image

 

駿府城公園の桜🌸

 

毎週日曜日の朝は

家族3人でおさんぽが日課になってます。

(まちゃち あいぴ わさび)

 

 

 

 

もう桜も散り始めて

新生活がスタートしてる方も多いかと🔥

 

有難いことに

『静岡 古着』でGoogle検索すると

Epic.が1番上に出てきます。(本当にありがとう)

 

4月から静岡で新生活が始まった新規の方たち

特に大学生で毎日の私服に困ってる方が

初めて来店されるケースが

この時期かなり多いです。

 

Epic.はトータルコーディネートでの提案を

とってもとっても大事にしているので

 

何着ていいか分からない方

 

お任せ下さい😤🔥

 

お話ししながら

どんな雰囲気が似合いそうか

一緒に探していきましょう🙌🏻

 

ビルの4階でとても入店しづらい立地ですが

(初めての人は緊張するよね)

元気いっぱいの優しいスタッフたちが

いつでもお待ちしております😊!

 

 

 

 

そんな感じで

久しぶりのブログはこのへんで

 

 

 

Epic.

〒420-0852

静岡県静岡市葵区紺屋町4-9

松永紺屋町ビル4階

電話番号:054-260-4517

営業時間:14:00-20:00

定休日:不定休

MAIL:epic.usedclothing@gmail.com

online shop:古着屋 Epic.

Instagram:https://www.instagram.com/epic.usedclothing/