Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

Catalyst!

 

こんにちは、あいぴです。

 

昨日はお休みをいただいて、友達とディズニーシーに行ってきました😊!

f:id:epicusedclothing:20171201004726j:image

クリスマス!🎅

 

月末で平日で天気も悪かったせいか空いてました☺️☺️

たくさん乗り物乗ってたくさん食べてとっても満足☺️☺️☺️☺️

たのしかったです😆❤️❤️❤️❤️

 

 

 そしてそして、今日から12月。

明日 12月2日はCatalyst OPEN!!

f:id:epicusedclothing:20171201005102j:image

こんなかんじの内容になっております!!

 

どきどき。❤️

 

ぜひたくさんの方にお祝いにきていただきたいです!😆

そのため12月2日、3日はEpic.お休みとなります。

なのでこの2日間は、全員Catalystへ。🙆🏻🙆🏻

 

はやく見せたいー!!!

 

今日は明日のOPENに向けて、あいぴは1日最終準備をしてますので、お店は1日りんくんに任せてます。

これからりんくんはCatalystかメインになるので、Epic.店員のりんくんを見れるのもレアになってくるかと思うので、今日も遊びにきちゃってください😁😁

 

 

 

--------------------------------

Epic.
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町4-9
松永紺屋町ビル4階
電話番号:054-260-4517
営業時間:14:00-22:00
定休日:不定休
MAIL:epic.usedclothing@gmail.com
online shop: Epic.
Instagram:Epic.used clothing (@epic.usedclothing) • Instagram photos and videos