Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

松坂屋 蚤の市出店 ありがとうございました!

 

こんばんは、あいぴです。

 

27日〜29日の3日間、松坂屋 蚤の市の出店でした。

f:id:epicusedclothing:20171030204059j:image

f:id:epicusedclothing:20171030204108j:image

沢山の方にご来店いただき、とても嬉しかったです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

ありがとうございました😊!

 

f:id:epicusedclothing:20171030204237j:image

 

PARCO出店とはまた違った雰囲気、客層で私達スタッフもとても新鮮でした。

 

f:id:epicusedclothing:20171030204438j:image

 

今回は あいぴ りんの2人でがんばりました。😊!

 

 

 

28日の夜は、ハロウィンイベントも2件ありバタバタバタバタ。

 

イベントのゲストで来ていたモデル・女優の中田クルミさんも空いた時間でEpic.でお買い物して下さりました😊!

f:id:epicusedclothing:20171030204924j:image

zipperに出てた時から大好きな方だったので、個人的にもとっても感激。☺️

クルミちゃんがまだ学生の時に、下北沢の古着屋さんで働いた時に会いに行ったくらいファン。(笑)

ありがとうございました😭❤️❤️

 

 

 

 

9月からイベント続きでバタバタしてましたが、とりあえずひと段落つきました!!

松坂屋で出していたアイテムたちも、じわじわと本店に出し始めるので、来れなかった方はお楽しみに。

 

 

引き続き22時まで、かずきがお待ちしております🙋🏻🙌🏻

 

 

 

--------------------------------

Epic.
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町4-9
松永紺屋町ビル4階
電話番号:054-260-4517
営業時間:14:00-22:00
定休日:不定休
MAIL:epic.usedclothing@gmail.com
online shop: http://epic.shopselect.net
Instagram:http://instagram.com/epic.usedclothing