Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

雨ばかり、、

 

こんばんは、あいぴです。

先日、念願のチーズタッカルビを食べにいきました😍

f:id:epicusedclothing:20171016221245j:image

静岡駅高架下近くにある韓国料理屋 韓唐韓に行ったのですが、金曜日だったこともあり満席でした。😳 

予約しておいてよかった、、!!

 

タッカルビ以外の料理も美味しくて、タッカルビが出てくる頃には 割と満足してしまっていたので、3人で2人前くらいで丁度よかったです😅(笑)

とっても美味しくて満足しました〜😘😘😘

違うお店のタッカルビ、食べ比べしたいですね🤔🤔

 

 

 

 

 

 

秋雨前線の影響で、1週間くらいは雨が続きそうですね。。さむい。😭

そんな中でも週末たくさんのお客様が来てくださり嬉しかったです😭😭😭

 

今日もそうでしたが、高校生が多い!!!

嬉しいです、、😭😭

みんなテストが終わったからかな?(笑)

 

お洒落な高校生が多くてビックリしてしまいます。

私が高校生の時なんか、古着屋さん全然知らなかったです。😨

 

いいですね。Epic. がんばります😠🔥(?)

 

先週、今日と、高校生にEpic.アイテムを着ていただいてのsnapが多かったので紹介。

 

 

f:id:epicusedclothing:20171016222131j:image

 

 

f:id:epicusedclothing:20171016222155j:image

 

 

f:id:epicusedclothing:20171016222222j:image

 

 

f:id:epicusedclothing:20171016222243j:image

 

 

f:id:epicusedclothing:20171016222309j:image

 

 

f:id:epicusedclothing:20171016222340j:image

 

みんな大人っぽくてかわいかったです☺️❤️

全て私のコーディネートです🤗

個人的に、秋冬はきちんと、かわいく、女性らしいファッションがしたくなる時期なので、ほとんどのアイテムがレディースアイテムでコーディネートしました🤗🤗!

 

 

 

 

自分に似合う服がわからない。

古着に挑戦してみたい。

 

ぜひぜひEpic.にて運命の1着を見つけてください。

いや、1着と言わず何着も見つけてください!(笑)

一緒にファッションを楽しみましょう〜💓

 

 

 

明日も22時まで あいぴがお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

--------------------------------

Epic.
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町4-9
松永紺屋町ビル4階
電話番号:054-260-4517
営業時間:14:00-22:00
定休日:不定休
MAIL:epic.usedclothing@gmail.com
online shop: Epic.
Instagram:Epic.used clothing (@epic.usedclothing) • Instagram photos and videos