Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

aipi room item🌹

 

こんばんは。あいぴです。

今日は午前中、清水南高の文化祭に行ってきました。

Epic.の常連さんに南高の方たちがいるので、活躍をみてきました!😊

ミニコンサートとアートパフォーマンスをみたのですが、もう、すごいの一言。🙄🙄🙄

Epic.だとけらけらふざけているのに、みんなやるときはやる子達だったのね。。(笑)

早起きしてみに行ってよかったです☺️☺️

楽しませてくれてありがとうございました!!

 

 

 

 

では今日は あいぴroomのアイテムを着てもらって、屋上で撮った写真をあげていきます。!

 

仲良し3人組。

 

まずは えりりん!

f:id:epicusedclothing:20170610212512j:image

白ブラウス

柄スカート

ボーイッシュな髪型ですが、女の子メイクなので白ブラウスもスカートもばっちり似合います!!😆💓

 

 

しずくちゃん

f:id:epicusedclothing:20170610212809j:image

 

袖が太いワンピース。

ウエストは紐で絞れるようになってますが、その上にゴムベルトを付けてよりスタイルアップ!!

 

 

最後にすずちゃん。

f:id:epicusedclothing:20170610213342j:image

フリンジベスト

ストライプシャツ

柄スカート

フリンジがとっても長いの!🙄

フリンジがやたらと長いだけで、ベスト自体はぴったり丈くらいなのでバランスとりやすいです🙆🏻🙆🏻

 

 

 

f:id:epicusedclothing:20170610214037j:image

 

こんなにかっこいい写真を撮らせてくれるのに、、

 

f:id:epicusedclothing:20170610214112j:image

f:id:epicusedclothing:20170610214135j:image

彼女たちこんなにふざけてるの。😂(笑)

 

モデルさんになってくれてありがとう🙈🙈🌹

またあそびにきてねー🤗🤗❤️😆

 

 

 

では明日も22時にまで あいぴ時々まちゃちがおまちしております😎👍

 

 

 

 

--------------------------------

Epic.
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町4-9
松永紺屋町ビル4階
電話番号:054-260-4517
営業時間:14:00-22:00
定休日:不定休
MAIL:epic.usedclothing@gmail.com
online shop: Epic.
Instagram:Epic.used clothing (@epic.usedclothing) • Instagram photos and videos