Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

クレープパーティー

 

こんばんは。あいぴです。

 

静岡109がなくなっちゃうみたいですね。😔

小・中学生時代は買い物といえば109だったし、まえあったAmerican Outletという古着屋さんにも1年ちょっと働かせていただいた経験もあるので、すごく思入れ深いです。😢😢

昔と比べるとPARCOやセノバや色々あるから大変なんだろうな。。😔

なくなる前に学生時代思い出しに行かねば😭😭

 

 

 

 じゃん!

f:id:epicusedclothing:20170420000617j:image 

たまたまお店に寄ってくださった方にもらった絵の具🎨💓

絵の具関係の仕事をしていて友達にあげる予定だったけど、会えなくなっちゃったからってことでいただきました。😆😆

高校で美術なかったからすごくわくわくしてる。(笑)

何にでも描けるらしいから何かに使おう。🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

 

 

 

じゃん! 

f:id:epicusedclothing:20170420001837j:image

作業中。。

なにができるかはおたのしみ。😉

 

 

 

 

じゃん!

f:id:epicusedclothing:20170420002034j:image

クレープ作り中。

しょっぱいやつと甘いやつ。

幸せ。💓💓💓💓

 

 

では明日も22時まで、あいぴたくみでお待ちしております(笑)

 

 

 

 

--------------------------------

Epic.
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町4-9
松永紺屋町ビル4階
電話番号:054-260-4517
営業時間:14:00-22:00
定休日:不定休
MAIL:epic.usedclothing@gmail.com
online shop: Epic.
Instagram:Epic.used clothing (@epic.usedclothing) • Instagram photos and videos