Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キューバシャツ🇨🇺

こんにちは、あいぴです。 5月も気付けば最終日 今年ももう半分まできました。 早い。 アジサイが咲き始めていて わさびのおさんぽの時よく見かけます。 (わさびかわいい) 梅雨に入り暑い日もあり 半袖を探されている方がほとんどです。 今日は キューバシャ…

Italian Military Gurkha Shorts🇮🇹

こんばんは!けんたです 少し間が空いて久しぶりの出勤でしたが 気づけばもう5月も最終を迎えましたね 日を重ねるごとに暑くなったり雨が多かったり 季節の変わり目を感じます 最近はかなり暑くなってきたので ショーツスタイルが多いです 個人的にはとても…

Epic. 動物園(Tシャツ紹介)

こんにちは、あいぴです。 梅雨入りが早くて毎日雨に降られてますね☔️ 天然パーマなので湿気が本当に嫌です。 ぜひ早く終わっていただきたい。。 湿気でジメジメ おまけに暑い日もあったので Tシャツを探されてる方が増えてきました。 沢山入荷したTシャツの…

スポーツmixスタイル💨

こんにちは!けんたです 今日も天気があまり良くないですね ニュースだともう梅雨入りと報道していたり いなかったりしてますが、、 例年よりなんだか早い気がします 梅雨は天気も不安定ですし、湿気が多く ジメジメした日が続くので嫌ですね 本日のブログで…

チロリアンワンピース👗

こんにちは、あいぴです GWは今年も沢山のご来店があり 忙しくさせていただきました‍♀️ ありがとうございます!! 4月29日〜5月5日までをGWとしたら 80点近くが旅立ちました ということで半袖メインに ばんばん追加しております SNSで紹介する前に旅立つもの…

けんたオススメのパンツ紹介💨

こんばんは!けんたです GWもだいぶ落ち着きましたね 前回の出勤が5/2だったので出勤してから 改めて店内をぐるっと周ってみるとかなり商品が入れ替わっていたので、 GWで多くの方がEpic.に足を運んでくれたというのが伝わって嬉しい気持ちです 皆さま本当に…