Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ですね~☀️😖☀️

こんばんは!こんにちは!あやこです エピログ久々登場!!お久しぶりです! 遂に夏到来って感じですね( ˟_˟ ) 今年は蝉の鳴き声が少ない気がする。 ("うるさいけど) 台風も来て安倍川花火大会中止で 浴衣着れないと思ってたけど 無事、台風消滅して沼津花火…

柄シャツ

こんにちは、あいぴです。 1年以上前から サボテンにハマっているのですが ついにビカクシダに手を出し始めました でっかいかっちょいーやつ✨ これからどんどん大きくなるみたい✨ Epic.の階段に飾ってあるので 成長を見守って下さい 今日は柄シャツの紹介‍♀️…

Columbia PFG

こんにちは、あいぴです。 今日久しぶりに太陽を見ました☀️☀️ もっと晴れの日が増えて欲しいですが ずっと天気悪いですね 夏の感じがしない、、 では 今日はColumbiaのPFGの紹介!! PFGとは コロンビアが提供している フィッシングウェアのラインナップ 【P…

Tシャツ

こんばんは、あいぴです。 Epic. 3周年 沢山の方に祝っていただきました☺️ ありがとうございます☺️ before afterみると 全然違くてびっくりします メインルーム あいぴルーム 現状に満足せず思考錯誤しながら 4年目も頑張りたいと思います 今日はTシャツの紹…

Epic. 3周年😆🎉

こんばんは、あいぴです。 7月3日 Epic. 3周年でした あっという間に3年経ちました。 時が経つのは早いなあ。 昔の写真を見ていると 今と店内の様子がちがいますね 懐かしい 沢山のスタッフやお客さんに支えられて ここまでこれました。 いつもありがとうご…