Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセサリー追加

こんばんは、あいぴです。 先日、レディースの仕入れに行ってきました。 あいぴroomアイテム、かなり増えてますが 今回久しぶりにアクセサリーを見つけてきました ピアスと イヤリングです いつもの服装にピアス、イヤリングを付けるだけでも印象変わるかと…

姉妹店 Catalyst

こんにちは、あいぴです。 実は本日、姉妹店のCatalyst出勤しております✌ もちろん皆さん、Catalystは行ったことありますよね? まだ来たことがない方は、早く来て!!(笑) Epic.と全然違う雰囲気で、 なんだかセレクトショップみたい。 カジュアルアイテム…

スカート 紹介

こんばんは、あいぴです。 梅雨に入りましたね。 なんだか台風も近づいてるみたいで。 10日の日曜日に、ドリプラにて行われる予定のマルシェが、雨で中止になってしまいました。 この日のために、アクセサリーたくさん作ってたのに残念。 お店に出します。。…

東京旅

こんにちは、あいぴです。 昨日は東京に行ってきました! 最近キックボードを買って、東京での移動手段として持って行ったのですが、原宿で盗まれました すごく気をつけていたのに、、ひどい、、 東京は怖い、、しかもおろしたてほやほやだったのに、、 腹が…

トライバル柄

こんばんは、あいぴです。 今日から6月ですね。早い。 そろそろ梅雨入りなのかな? 雨ともうまく付き合いたいところです。 そんな私の今月の目標は、 パウンドケーキを作る 差し入れでもらったりするんだけど、自分では作ったことがないのです。 むしろ料理…