Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バッグの紹介

こんにちは、あいぴです。 昨日お休みをいただき、久しぶりにゆっくりとしたいちにちを過ごしました。 久しぶりに湯船に浸かったのですが、 出たあとずーっと 冷たいさっぱりとした飲み物が欲しい症候群になりまして、痩せるためには湯船に浸かるって大事だ…

新しい仲間(また植物の話)

おはようございます、あいぴです。 土曜日、伊勢丹の屋上でやっていた、すろーかる主催のイベントに行ってきました 植物のイベント❤️ 最近ハマっている私にとっては最高のイベントでした❤️❤️ 前から気になっていた、リトープスという多肉植物を購入しました …

今日の雨はすごいんじゃ

こんばんは、あいぴです。 今朝、チェリビ行ったら、 お店頑張ってください!またお店行きます! と、店員さんが声かけて下さりとても嬉しかったです☺️ こちらこそまたチェリビ行きます。☺️☺️ 午前中は映画をみてきました リメンバーミー 良い映画でした。泣…

雨が続いてますね、、

こんばんは、あいぴです。 最近は雨が多いですね。 そして今日は寒い 今日の服装ミスったなあ、、 絶対帰りつらい。 明日、あいぴはお休みをいただいているのですが、 31のレギュラーが100円の日らしいですね。 実施時間が店舗ごと異なるみたいなので注意! …