Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日陰は涼しい

こんばんは、あいぴです。 本日もご来店ありがとうございました 今日は出勤前にメロンパンアイスを食べる気満々でいたのに、お店があいてなくてすごくショックでした。 明日こそは食べれますように。。 そんな私の今日のコーディネート。 てろてろな感じでし…

PARCO店 商品紹介

こんばんは。あいぴです。 雨ですね。‍♀️ 気温も下がってきて、秋冬物が欲しくなる時期ですね。 そんなタイミングで、Epic.PARCO店の延長が決定しましたので、PARCO店のアイテムを淡々と紹介。 FUBUのビッグニット ハーレーのニット スムースポリのシャツ 3…

PARCO出店延長!!!

こんばんは。あいぴです。 15日から18日は、4日間限定PARCO出店でした。 たくさんのご来店、ありがとうございました‍♀️‍♀️‍♀️ 常連さんはもちろん、初めて来てくださる方もたくさんいてとても楽しかったです そしてなんと!!! 4日間限定の予定でしたが、ま…

PARCO出店決定!!

こんばんは。あいぴです。 先ほど情報解禁しましたが、 9月15日〜18日の4日間、PARCOでの出店が決まりましたー!!☺️ 場所は、2階のエスカレーター上がってすぐ左手にあるドクターマーチンの隣です。 しかもしかも、 PARCOでは20% OFF!! しかもしかも、 …

あいぴ復活ー!!

こんにちは。あいぴです。 実は一昨日の夜から体調が悪く、昨日はちょっぴり出勤してからお家でばたんきゅーしてました。 でも1日寝たら復活しました〜 今日りんくんがケーキくれて大満足☺️☺️ 私がばたんきゅーしてる間に、snap撮ってくれたみたいです 常連…

てんとう虫パークいくよ〜

こんばんは。あいぴです。 最近、藤枝のてんとう虫パークにハマってます。 ひたすらトランポリンとボルダリングやってます 最近バク宙ができるようになりました。 毎回いい運動になってます‍♀️‍♀️ 今日はスタッフのミサキに、まちゃちroomのアイテムを着ても…