Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛が2日目の方が痛くなるのは年のせい??

こんばんは。あいぴです。 今日は1日お休みをいただいていたので、ごろごろごろごろしてました。 これからアクセサリー作りをするので、明日追加する予定です そしてそして、aipi roomアイテム、ガラッと秋色になりました またまたお客さんをモデルにしてぱ…

たくさん仕入れとるで〜い

こんばんは。あいぴです。 週末は仕入れにいってきました! スペシャルアイテムたくさん見つけてきたので、早く見せたいです。。うずうず そして昨日の午後は、六本木で行われたフリースタイルバスケットボールのイベントへ! 前回からスポンサーとして協力…

またまた入荷してますよ〜

こんばんは。あいぴです。 今日は18時からの出勤だったので、友達と多肉植物のフレームワークのワークショップに行ってきました。 デザイン考えながら作るのが楽しかったです☺️ 試着室に飾ろうかな❤️ 今日はお客様にaipi room アイテムを着てもらいました ア…

秋物じわりじわり

こんばんは。あいぴです。 先週の土日ですが、急なSALEだったのにも関わらず沢山の方が来店して下さり嬉しかったです。 ありがとうございました☺️ カレーも2日間とも完売でした SALEが終わりましたので、秋物にシフトチェンジしております。 コーディネート…

snap&SALE情報!!

こんにちは。あいぴです。 最近天気がよくないですね。 お店にずっといるせいかもしれませんが、いまだに夏らしい暑さを感じてない。。 それとも今年が涼しいのかな? お盆のSALEが明けてから、秋物を探してるお客さまが増えてきました! 店内も秋ものが増え…

秋物出しますよ〜

こんばんは。あいぴです。 11日から15日までの5日間SALEだったのですが、たくさんのご来店があり嬉しかったです☺️ ありがとうございました!!‍♀️‍♀️ オーナー気まぐれ割りという特殊なSALE方法でしたが、反応よくて良かったです そしてそして、店内も徐々に…

いよいよ明日から!!

こんばんは。あいぴです。 いよいよ明日からEpic.SALE!❤️ リングベルトやハンドメイドアクセサリー等、一部対象外の小物はありますが、ほとんどがSALE対象内です ほんの一部ですが、写真のアイテムは全て対象内です SALEのために、下見にくるお客様も多かっ…

SALE!!!!

こんばんは。あいぴです。 昨日はお休みをいただきまして、箱根 熱海に行ってきました 水着も浴衣も着て、花火も見て1日で夏満喫しました☺️☺️☺️ 熱海の花火すき❤️ そしてそして 本日12時に発表がありました通り、11日〜15日はEpic. SALE!!! 今回は屋上SAL…

snap

こんばんは。あいぴです。 昨日の夜、夏らしく花火やりました。 でも写真撮り忘れた(笑) 今日の夕飯はカレーなので、ちゃちゃっと更新 お客さんをモデルさんにしてのEpic.コーディネート紹介 おももちゃん 雨の日でかわいい傘を持っていたので、傘に合わせて…

今日は少し涼しい

こんばんは。あいぴです。 お腹が空きました。 本日、またまた新商品出しております。 80's adidas ボストンバッグ。 大きめです。 普段使いではもちろん、夏休みのプチ旅行にもぴったり。✈️ どちらの色もかっこいいです✌! aipi roomにあるバッグも紹介。 …

snap

こんばんは。あいぴです。 梅雨明けてからの雨の量がすごいですね。☂️ 湿気いやだ。 今日はお客様をモデルに撮ったコーディネート紹介。 しずくちゃん きらちゃん 全てaipi room itemです 女性らしいアイテム得意なので是非❤️ コーディネートします(^^)!! …

8月になりました

こんばんは、あいぴです。 気付けばもう8月ですね。早い。 ずっとお店にいるせいか、外が暑いんだか寒いんだかよくわからないので 夏がきたー!って感じにまだなってません。。 店内は寒いです。(笑) 早く夏らしいこと色々したいです。 今日は入荷したてのも…