Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

商品紹介

こんばんは。あいぴです。 昨日美容院にいってきて、インナーカラーに初挑戦しました! オレンジと黄色! お気に入りです❤️ すぐに色落ちしてしまいそうなので、早急に見にきて下さい!!自慢したい!!(笑) 昨日も告知しましたが、7月1日、2日は Epic. mark…

イベント告知!!

こんばんは。あいぴです。 7月3日は、Epic.OPEN1周年!! なのでイベントやりまーす!! 7月1日(土)、2日(日) 店内商品 消費税+10% OFF!! そして屋上でやるEpic. market!! まちゃちオーナーの気まぐれSALEですね。 滅多にやらないSALEなので、かなりお買…

商品入荷

こんばんは。あいぴです。 土日にオーナーと仕入れに回ってきました‍♀️! 新しい商品、バンバン出してますよ〜 最近大人気のポップコーントップス、10着近く追加しました ゴムベルトもちょっぴり種類増えました! 古着で定番になっているold coachのバッグも…

コーディネート撮影

こんばんは。あいぴです。 昨日はオムライスを作りました。 全く料理しない私ですが、大好きなオムライスは作れます。(笑) お腹空きすぎて今日も食べたいくらいっ では、今日もお客様にモデルになってもらったのでaipi roomの紹介。 七味田 ていくちゃん 夏…

雨の日

こんばんは。あいぴです。 まずは昨日のご飯紹介! トマトご飯 オニオンリング 玉ねぎ丸ごとのやーつ そうなんです。玉ねぎにハマっているのです。 でも玉ねぎって食べ過ぎも良くないのかな。。? 1人2玉近く食べた。。 そのせいかわからないけど、うんち良…

コーディネート撮影

こんばんは。あいぴです。 昨日のお夕飯紹介したかったのに、また写真撮るの忘れた〜 ヘルシーに自炊をしました。(まちゃちが) 今日も作るかもしれないので明日紹介します 今日は まいまいと陸くんにコーディネート撮影のモデルをやっていただきました かっ…

商品紹介

こんばんは。あいぴです。 昨日夕飯どーん!!! って載っけようと思ったのに間違えて消してしまったみたい。。 牛丼。。 すき家の牛丼。。 お腹すいた。 今日も高校の友達がきてくれて、差し入れくれました。 4つもらったけど全部1人で食べちゃった。 そし…

あいぴroom

こんばんは。あいぴです。 今日は9時から映画をみました。 22年目の告白! 初っ端から引き込まれる作品で、すごく面白かったです! オススメ! あんまり語るとネタバレしそうなのでやめておきます。(笑) お昼はチェリビ 初のわさびバーガー!! ツーンとくる…

商品紹介

こんばんは。あいぴです。 昨日の夜は地元の友達と、ホルモンナインに行ってきました。 ホルモン食べるなら絶対ここ! おいしすぎる!!!! そして今日のお昼は、Epic.が入ってるビルの2階の中華ランチ!! 冷やし坦々麺。 今まで食べた坦々麺で1番おいしい…

商品紹介

こんばんは。あいぴです。 昨日きたお客さんがクリエイターのお仕事をがんばってるらしく、作ってるLINEスタンプ教えてもらいました ナマケモノ☺️ かわいい。 わたしも愛用中です 先日あいぴroomの仕入れに行ってきたので、新しい商品がどんどん増えてます!…

商品紹介

こんばんは。あいぴです。 昨日更新できなかったので、まずは一昨日の夕飯紹介。(笑) キムチ鍋。 冬によく食べるんだけど、鍋が食べたくなり久しぶりに作りました。(まちゃちが) おいしすぎてリゾットまでしっかりやりました❤️ そして昨日のご飯。 大好きなB…

まちゃちroom

こんばんは。あいぴです。 昨日は営業後BELL STOREへ。 ガパオライスと黒はんぺん食べた。 おいしかった。。❤️❤️ Epic.よくきてくれるみさみさもがんばって働いてました。 また食べに行かねばー!!! 今日はまちゃちroomの商品紹介。 ピンクの半袖シルクシ…

Tシャツ紹介

こんばんは。あいぴです。 お腹が空きました。。 (いつものこと) あいぴroom、Tシャツが増えたので紹介します。 パンチのある柄、仕入れてますぜー メンズでも着れるサイズなので、是非男性の方もあいぴroomもチェックしてください。 明日もあいぴがおまちし…

aipi room item🌹

こんばんは。あいぴです。 今日は午前中、清水南高の文化祭に行ってきました。 Epic.の常連さんに南高の方たちがいるので、活躍をみてきました! ミニコンサートとアートパフォーマンスをみたのですが、もう、すごいの一言。 Epic.だとけらけらふざけている…

陸コーディネート

こんばんは。あいぴです。 昨日は久しぶりに贅沢をしてしまいました。。 CoCo壱 ビーフカレーにヒレカツ、やさいトッピング! 普通の量だと多すぎるので、私はいつもハーフにしています。 幸せだったな。。 では、今日は陸くん出勤日だったので陸くんコーデ…

商品紹介

こんばんは。あいぴです。 昨日は珍しく0時回る前にお家に帰りました。 何ヶ月振りだろうレベル。(笑) たくさん寝れて、幸せでした。☺️ 今日は人気のブートTシャツ、再入荷しました! 完売していた黒のGUCCI Tシャツ 白のTOMMY Tシャツ どちらもブート物です…

商品紹介

こんばんは。あいぴです。 昨日はEpic.に来てくださったお客様とご飯を食べにいきました。 お仕事で5日間くらい静岡にいる方達で、静岡最高〜ってずっと言ってました(笑) 県外の方で、しかもたまたまお店に来てくださった方とこんなに仲良くなれるなんてびっ…

りんくん卒業。

こんばんは。あいぴです。 昨日発表がありましたが、実はスタッフのりんくん、昨日でラスト出勤でした! りんくんおつかれさまでした そして会いに来てくださったお客様方ありがとうございました‍♀️‍♀️ 初めてのEpic.のバイトスタッフ、そして初めての卒業生…

商品紹介

こんばんは。あいぴです。 お腹が空いた。 今日の夕飯は、お好み焼き ブログが書き終わったら食べる予定なので、ちゃちゃっと紹介します(笑) 90's柄シャツの紹介。 どれもビッグサイズです。 ポリシャツなのでどれもパキッとした色でかなり調子いいかんじで…

商品紹介

こんばんは。あいぴです。 節約&ダイエットの為、外食は控えることにしました。 食べログは たまーにすることにします。(笑) 先日、藤村くん みもりんカップルから、シーパラダイスのお土産をもらいました みんな みとしー って略すから 今時の子はすぐに略…