Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

商品紹介

こんばんは。あいぴです。 昨日の夕飯はこちら。 また吉野家(笑) でもやめられない(笑) お腹空きすぎてるけど今日はジムがんばる。(予定) 最近ポイフルにハマってる。 グミ嫌いだったけどこれは好き。 3日間で1袋なくなったのでまた仕入れなければ ピアスは…

商品紹介

こんばんは。あいぴです。 毎回恒例、昨日の夜ごはん紹介。 すき家の牛黒カレー。 おいしい。 カレーばっかり食べてる。 でも飽きない。☺️☺️❤️❤️ お腹すいた。。(笑) では商品紹介。 黒プリーツブラウス ハートベルト ロングスカート ウエストマークをしてバ…

花柄紹介

こんばんは。あいぴです。 昨日は、まちゃち あいぴで仕入れに行ってきました。 帰りはいつもいくイトキッチンへ! いつも食べるカレーと、ナポリタンにも挑戦! カレーがおいしいんだからナポリタンもおいしいはず!と思い、どきどき。。 うん。 おいしすぎ…

商品紹介

こんばんは。あいぴです。 昨日は営業後、餃子パーティーをしました。 (2日連続) 最近、大学生みたいな生活を送っております。(笑) 日に日に太っていく。。 そして今日は、お客様から差し入れをいただきました〜 まいまいからチェリビのポテト すぐるんから…

私の好きなシルエット

こんばんは。あいぴです。 昨日は営業後、BARAFのイベントにいってきました。 いつもお世話になっているTHE BIBANDAMさんのカレーを食べたかったのですが、まさかのラスト1皿。 4人で1皿食べたのですが、足りない!!!(笑) そして写真では全然わからない!…

商品紹介

こんばんは。あいぴです。 昨日は営業後、吉野家に行ってきました。 すき家派のわたしたちが吉野家を選択したことは本来ありえないことですが、新商品の黒カレーが気になり挑戦してみました。 そしてねぎ玉も。 吉野家をあまり食べたことない私にとってはと…

新商品追加!!!

こんばんは。あいぴです。 昨日は営業後、地元のサイゼリアでご飯。 ひさしぶりにピザを食べました! あと、いつもシーフードサラダに真イカのパプリカソースをのせてオリーブオイルをかけたアレンジサラダを食べています。(笑) サイゼリアドレッシングはい…

アクセサリー紹介

こんばんは。あいぴです。 昨日ランチでEpic.の隣のらくだ1号さんに行ってきました! 前回もカレーで今回もカレー。 一昨日の夕飯もカレーで、今日のお昼もカレーパン。 カレー好きすぎ。 らくだ1号のカレーおいしすぎ。 とろっとろの牛すじと、とろっとろの…

仕入れたてほやほや商品

こんばんは。あいぴです。 昨日はDewさんの7周年パーティーにお邪魔してきました ライブもじゅんさんDJもよかったです! DewはEpic.オープンする前からお客さんとしてお世話になってたし、いまも同業者として仲良くさせていただいています。 本当におめでと…

商品紹介

こんばんは。あいぴです。 さきほどはインスタライブのご静聴ありがとうございました。 営業後、たまにやりますのでまたお楽しみに。❤️ ではでは、あいぴroomの最近出した商品の紹介。 ピンクのハーフパンツ。 刺繍シャツ。 これからの時期に向けて、ハーフ…

商品紹介

こんばんは。あいぴです。 おとといの話ですが、ホルモンを食べにいきました。 おいしすぎて死にそうだった。。 写真みて今日もたべたくなったけど、今日は別のものを食べに行くので明日また紹介します。(笑) ではでは、商品紹介。 サテン生地のテロテロセッ…

6月から新スタッフ入ります!

こんばんは。あいぴです。 来月から、新しいスタッフが入ります! 陸(りく)くんです! 6月からお店に立つことになりますので、みなさま仲良くしてください そしてそのまま、陸くんモデルで商品紹介させてください(笑) アラジンパンツ。 暇があるので2パター…

脚がむくんでるよー

こんばんわ。あいぴです。 昨日の夜は久しぶりにジムに行ってきました ジム後はすき家!(笑) 大好きなチーズ牛丼を食べたら負けだと思ったので、我慢して我慢して牛丼ライト! ご飯の代わりに豆腐で、上に野菜と肉がのってる牛丼ですね。 タンパク質大事!!…

靴の紹介

こんばんは。あいぴです。 最近営業後にインスタライブをやっているのですが、みなさまみてくれているでしょうか? 毎日ではないですが気まぐれに店内、商品紹介してますのでゆるりとみていただけると嬉しいです そして今日は新しく入荷した靴を紹介します!…

バッグの紹介

こんばんは。あいぴです。 土日はお休みいただいて、フリースタイルフットボールの試合をみに行ってきました。⚽️ 盛り上がるバトルばかりでとてもおもしろかったです❣️ お休みありがとうございました‍♀️‍♀️ 明日からまたあいぴがおまちしております‍♀️ では…

食べログ(笑)

こんばんは。あいぴです。 昨日は営業後、ちょっぴりのみにいきました。 美味しいサラダとラクレットチーズ うまかたー そして今日のランチ Epic.のビルの隣にある、らくだ1号さんの牛すじカレー おいすぎてびっくりしたー またいく絶対。❤️ そしてそして 伊…

おなかすいたんごーーー

こんばんは。あいぴです。 昨日のご飯、写真撮り忘れてた。。 そしていま、すごくお腹空いている 夕飯なんだろな。。。死んじゃうよう。。☹️ しかも今日すごく暑かったね 夏!!!太陽サンサン☀️☀️☀️ なので少し涼しめコーデを紹介。 反応がとても良いシルク…

パンツコーデ

こんばんは。あいぴです。 昨日の夜は、パンケーキを作りました。 夕飯。(笑) 久しぶりに食べるとおいしい 3.4枚ペロリしてしまいました 今日は あいぴroomのパンツコーデを紹介。 そのまえに今日の私のコーディネート。 ZARAのワンピースに白の蝶の刺繍入り…

カレーは正義

こんばんは。あいぴです。 昨日久しぶりにCoCo壱に行ってきました。 ねばねばのささみカツトッピング。 CoCo壱は量が多いのでいつもハーフサイズ。 やっぱりCoCo壱はおいしい カレー大好きなので、おいしいカレー屋さん知ってる方は教えてください✌ そんな私…

ちびまる子の誕生日

こんばんは。あいぴです。 今日はちびまる子ちゃんの誕生日らしいです そして私はまる子が好きで、パスケースもルルカもストラップもポーチもさくらももこです〜☺️ きゃわ。❤️ 仕事でアニメは全然見れてないですが、グッズは密かに集めておりまする。 かわい…

新商品追加🙌🏻🙌🏻

こんばんは。あいぴです。 今日はお昼ごはん食べなかった。。 なのでおいしい写真はない。 お腹すいた。。 昨日来てくれたありすちゃんの写真を載っけ忘れてしまったので紹介。 あいぴroomのアイテムをきてくれました 私のおきにのトップス❤️ かわいくきてく…

靴の紹介!

こんばんは。あいぴです。 みんながお待ちかね、今日のランチの発表です! (夜においしそうな写真あげないでとか、同じビルだからって2階の中華屋さんのステマしないでとか言われてるけど無視します) RUMORCURRY (@rumorcurry) • Instagram photos and video…

商品紹介

こんばんば。あいぴです。 今日は早起きして、美女と野獣をみにいきました とても素敵な映画でした❤️ ネタバレ嫌な方いると思うので、深くは話しません。(笑) そして今日のランチはこちら。 昨日と同じく、Epic.と同じビル2階の中華ランチ! 今日はホイコウ…

COOGI Tシャツ!

こんばんは。あいぴです。 今日のランチは同じビル2階の中華! 日替わりランチは、私の大好きなエビチリでした。 このボリュームで1000円以下なのでとってもお得!❣️ 私達が今まで食べた中華で1位2位争うほどの美味しさなので是非。 今日はCOOGIのTシャツを…

こんばんは。あいぴです。 今日のお昼は、チェリビいってました。 ほんとはわさびのやーつ食べたかったけど、まさかの売り切れ。。 デミグラのやーつを頼みました。 おいしすぎるー! 私的には丁度いいボリューム そして別のお店でスイーツも食べました(笑) …

つけ麺うまし。

こんばんば。あいぴです。 今日はなぜだか鼻水がだらだら。 特に右の鼻の穴から。 花粉かなー? つらい。。 そして営業後にラーメン。 にしかわ にいってきました つけ麺うまーい 今日もがんばってよかたな。 明日から3連休!! 一部商品30%OFFは今週いっぱ…

靴紹介

こんばんは。あいぴです。 土日仕入れに行ってばんばん仕入れてきました❤️ 今日は仕入れたてほやほやの靴を紹介 COACH シンプルな大人かっこいいサボ。 24㎝前後かな? かかとがないので、ある程度の大きさいけるかと。 マーチン。made in イングランド! 24…