Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕入れにいってきたよー

こんばんは。あいぴです。 土日はまちゃちあいぴで仕入れに行ってきました いい感じのアイテム持ってきましたよ あいぴroomはレパートリーが少なかったパンツを手に入れたので、はやく出したいっ うずうず。 メンズ寄りの古着系女子が静岡は圧倒的に多いと思…

静岡人でよかった〜

こんばんは。あいぴです。 昨日、ひさしぶりにさわやかにいきました。 写真を撮り忘れてしまったのでGoogleさんからお借りしました。 げんこつだと量が多いので私はおにぎり派。 そしてもちろんオニオン派。 おいしすぎ おなかすいた ってことで 今日は、た…

歌舞伎揚おいしすぎー

こんばんは。あいぴです。 今日も差し入れをいただきました。 わかってらっしゃる。 ありがとうございます 最近すぐお腹すくんだよねー。 もちろんもう食べました 新商品、ニッカポッカ 炎シャツと合わせて、強め系女子 このシルエットが良き。❤️ 女の子にも…

差し入れをもらって幸せ

こんばんは。あいぴです。 今日はお客様から美味しいものたちをいただきました。 手作りのやーつ 揚げてるやーつ もちろん、すでに全部食べました。 チョコレート大好き。 歌舞伎揚大好き。 とうもろこし大好き。 はあ。 みんなありがとう❤️❤️❤️ ではでは、…

SALE商品 紹介

こんばんは。あいぴです。 本日より、ハンドメイドアクセサリーの販売を始めました❣️ 大ぶりなデザイン多めです 昔のものはピアスよりもイヤリングが多めなので、ハンドメイドではピアスを多めに作ってみました。 が、私が店頭にいれば、その場でイヤリング…

aipi room紹介

こんばんは。あいぴです。 昨日の夜、焼肉を食べにいきました。 焼肉は1枚ずつ丁寧に焼く派 もうね。とってもね。おいしかった。☺️ 毎日食べたいくらい 今日のお夕飯はなんだろなー。 ではでは、今日はaipi roomの商品紹介をしていきます。 出したてほやほや…

SALE情報!😆

こんばんは。あいぴです。 土日、まちゃちあいぴは仕入れに行ってきました! 春夏物ガンガン出していきますよー!! 珍しくキャップも入荷❤️ そしてそして急遽!明日から!期間限定! 一部30%OFF SALE開催!! 入口すぐ左側のラックです! 最近まで出ていた…

ステーキたべた🍴❣️

こんばんは。あいぴです。 今日は友達とステーキランチしてきました❣️ 昼間からステーキなんて贅沢〜。 でも200グラムもなかったので、まだまだ食べれたな。(笑) そして、本日のアクセサリー作り。 かわいい色ばかりなので、明日は落ち着いた色味のパーツで…

商品紹介

こんにちは。あいぴです。 今日は朝からナポリタンを食べて、とっても幸せな気分になりました。☺️ ファミマのナポリタン、とてもおいし。 本日のアクセサリー作り。 今日は出勤前に3つ作りました レパートリー増やさなきゃ〜 昨日のっけたこの写真の正体はこ…

クレープパーティー

こんばんは。あいぴです。 静岡109がなくなっちゃうみたいですね。 小・中学生時代は買い物といえば109だったし、まえあったAmerican Outletという古着屋さんにも1年ちょっと働かせていただいた経験もあるので、すごく思入れ深いです。 昔と比べるとPARCOや…

イベント告知

こんばんは。あいぴです。 今日はとても暖かくなりましたね。 初夏並みの気温だったということで、スウェット着てきて後悔しました。 そんなわたしの今日のコーディネート。 昨日ハーフパンツを紹介したら履きたくなったので。(暑かったからってのもあるけど…

商品紹介

こんばんは。あいぴです。 お昼くらいから急に土砂降りになってびっくりしました☂️ 早めにお家出ればよかったなと後悔しながら雨の中出勤。 でも今日はピアス3つ作れました よいかんじです ではでは今日も淡々と商品紹介。 デニムのハーフパンツ入荷してます…

あいぴコーディネート

こんにちは。あいぴです。 今日は朝から映画に行きました 名探偵コナン!! 好きで毎回映画でみています おもしろかった そのあとぷらぷらしたりケーキ食べたり 午前中から行動すると1日がとても長く充実するので、計画はしっかり立てたい派 そして今日のコ…

まちゃちコーディネート

こんばんは。あいぴです。 今日は出勤前にセンチュリーホテルのランチにいってきました。 肉。いい肉。 目の前で焼いてくれるやーつ。 妹にランチ券をもらったので、ちょっぴり贅沢。❤️ 全部おいしかった❤️ お肉も撮りたかったけど、さすがにマナー違反すぎ…

念願のお花見

こんばんは。あいぴです。 今日は金曜日。softbankユーザーは31シングルコーン無料!! 今週は忘れずに行きました❣️❣️ そしたらなんと!!25歳以下は2個無料!!! (ぎり今年25歳) わーいわーい。❤️ 引き換え券20日まで使えるから、来週また食べるんだ〜 っ…

春にさらりと羽織りたいシリーズ

こんばんは。あいぴです。 今日は朝昼食べず何も買わずに出勤したのでお腹ペコペコ お夕飯なんだろな。。 明日は金曜日だから、出勤前必ず31に寄る!! softbankユーザーは無料なのだ❤️ たのしみ。 今日のえぴろぐは、今の時期羽織りとして使えるアイテムを…

アイテム紹介

こんばんは。あいぴです。 最近串カツ食べたい欲が強すぎて仕事終わりに行こうとするもいつもお店がやってない。。 今日こそは食べる!!まってろ串カツ!!! 今日もゆるりとEpic.アイテムを紹介。 かっけー鳥。インパクト大。裏表にいます。 間違いない1着…

アクセサリー紹介

こんにちは。あいぴです。 いつもより少し早めの更新。 また雨ですね。☹️☂️ 雨は服に悩む 悩みに悩んで今日のコーディネートはこちら。 ブラウス ワイドパンツ トレンチコート マーチン all usedです パンツは3年前くらいにHEIGHTSIkki Saito (@yes_heights)…

aipi room紹介

こんばんは。あいぴです。 今日は初めて来店してくださったお客様にカプリコをもらいました。 歌舞伎揚が好きな私ですが、実はカプリコも大好き。(お菓子はなんでも好き) あのエアー感のあるチョコとサクサクのコーンがたまらなくおいしい。 久しぶりに食べ…

仕入れにいってきました

こんばんは。あいぴです。 更新が遅くなってしまいました 今日はまちゃちあいぴで仕入れに行ってきました!! 調子いいアイテムばかりなので、どんどん出していきますよー! お仕事の後に、前回見つけた中目黒のご飯屋さんでカレーを食べてきました❤️ 最近食…

Epic.coordinate

こんばんは。あいぴです。 天然パーマの私にとって、最近の天気はほんとに無理。、 湿気は最大の敵 そんな私の今日のコーディネート。 ビッグスウェット リーバイス シルバータブ コンバース ワンスター 靴以外usedです❣️ 雨なのでゆるゆるゆるめで☔️ 今日は…

まちゃちコーデ✌🏻

こんばんは。あいぴです。 アクセサリー作りを趣味にしようと思い材料集め中。 かたちから入るタイプなので本を3冊買って熟読。(笑) そして練習がてら、初めてピアスを作りました! 失敗することも考えてオマケでもらった材料で。 意外にうまくない?!❤️(笑…

Black Room item🕷🕷

こんにちは。あいぴです。 天気予報だと、今日から来週まで雨みたいですね。 せっかく暖かくなったとおもったのにー。 お花見もしたいけど、桜はまだなのかな? 外でおにぎりとか食べたい。。 そんなわたしの今日のコーディネート。 NIKE ビッグスウェット …

set upの紹介

こんにちは。あいぴです。 昨日更新できなかったので、この時間に。 昨日は久しぶりに美容院にいってきました。 美容院だいすきなのでとても幸せ がんばってのばす❣️ そして、わたしのコーディネートを撮り忘れてしまったので、そのまま商品紹介へ。 最近反…

春、来たのー。

こんにちは。あいぴです。 ジムに通い始めて、お尻がキュッと上がった気がする。ちょっぴり。 うれしい。☺️ もちろん今日も行ってきます そして、お客様からディズニーのお土産をいただきました。☺️☺️ うれしい。。だいすき。。 では、今日のわたしのコーデ…

春よこい。早く。

こんにちは。あいぴです。 本日もご来店ありがとうございました。 むぎあいぴでぱしゃり。 ✌✌✌✌ ダブルピースのダサさ。(笑) そして私の今日のコーディネート。 レーストップス 花柄スカート マーチン all usedです 今日は昼間はすごい春でしたね でも夜寒い…

東京🗼

こんばんは。あいぴです。 更新が遅くなってしまいましたが、お店をスタッフに任せてオーナー、店長は東京にいってきました。 午前中はお仕事し、そのあとRAW TOKYOに行ってしました RAW TOKYOというのは、青山の国連大学前で毎月第1日曜日にやっているフリ…

蚤の市にいってきました。

こんにちは。あいぴです。 今日は17時までりんくんにお店を任せて、松坂屋北館5階でやっている蚤の市に行ってきました! でも写真撮るの忘れてしまった。 静岡県内の古着屋さん、古道具家具屋さん、コーヒー屋さんと出店していてとてもいい雰囲気でした☺️ ai…

商品紹介🤓!

こんにちは。あいぴです。 本日もご来店ありがとうございました。 営業終了後、今日はジムはお休みしてたこ焼きパーティーしてます おいしー 今日入荷した新色のベルト、早速反応いいです❤️ パステルカラーのピンクとパープルの反応が意外に良い! 私も何色…