Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

aipi room.紹介

こんにちは。あいぴです。 昨日の夜、早速ジムにいきました。‍♀️ ゆるめの筋肉痛きてて、良い感じです。 今日も営業終了後に行ってきます そんなわたしの今日のコーデ。 ロンT 軍モノのパンツ 最近買ったVANSのドットスリッポン all usedです❣️ 今日はaipi r…

Epic.といえばビッグサイズ!!

こんにちは。あいぴです。 昨日通勤途中に24時間ジムがあることに気が付き、今日見学に行ってきました! そしてそのまま入会してきました‍♀️(行動早い) 社会人になって全然運動しなくなったので、どんどん丸くなってる。 早速今日の夜からがんばります! そ…

アクセサリー紹介

こんにちは。あいぴです。 先日旅行にいってきました。 江ノ島水族館 とても癒されました〜☺️ 今日は最近入荷したアクセサリー紹介。 ブローチ、ピアス、ネックレス、リング バラモチーフのピアスとネックレスは 別売りですがペアになってます 普段使いはも…

えぴろぐ始めました。

こんにちは。 Epic.blog(えぴろぐ)始めました。 店長あいぴが毎日ゆるりと更新しますので おたのしみに〜 aipi roomのバラ柄ワンピースでぱしゃり 本日も22時まで営業してますので あいぴがおまちしております! -------------------------------- Epic.〒42…