Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

キンモクセイ 。

 

 

こんばんわ 〜 ayakoです🐰

台風も過ぎ去った(?)けど雨が多い。

やっと寒い季節がやって来ましたね😆

冬でこそお洒落できる季節ですよ!

夏がとてつもなく嫌い、半袖嫌いです。

 

今日出勤道中、空間が

金木犀の匂いで溢れてしあわせでした♡

 

 

香水がほしいですね。、買おうかな。笑

 

 

店内もすっかり秋冬アイテムが増えました!

新規の常連さんも増えて

YouTube観て来てくれる方も多く

アイテムの旅立ちがとっても早いです🍃

気になってるアイテムあったら

早めに来てくださいね!秒だよ!秒!笑

 

 

店内で凄く気になったので

アイテム紹介します!!!

(TwitterやInstagramでも紹介済み)

 

 

GAP check shirt

 

f:id:epicusedclothing:20191024210820j:image

 

生地感が肉厚でサラッと羽織れるし


f:id:epicusedclothing:20191024210816j:image

 

GAPって大きなロゴが目立ちがちですが

古着屋に置いてある

GAPは生地感も良くて持ちもかなり良いので

ちょっと探してみるのも良いですよ✌🏻️

 


f:id:epicusedclothing:20191024210813j:image

 

シルエットが良いので1枚でもかっこいい。


f:id:epicusedclothing:20191024210823j:image

 

 

ブランドもちょっと歴史を遡ると

テイストが全然違ったりするので

普段着てるアイテムの

シリーズ見てみてるのもオススメです!

 

 

--------------------

 


Epic.

〒420-0852

静岡県静岡市葵区紺屋町4-9

松永紺屋町ビル4階

電話番号:054-260-4517

営業時間:14:00-22:00

定休日:不定休

MAIL:epic.usedclothing@gmail.com

online shop:古着屋 Epic.

Instagram:Login • Instagram