Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

雨が続いてますね、、

 

こんばんは、あいぴです。

 

最近は雨が多いですね。

そして今日は寒い😖

今日の服装ミスったなあ、、

絶対帰りつらい。😭😭

 

 

明日、あいぴはお休みをいただいているのですが、

31のレギュラーが100円の日らしいですね。

実施時間が店舗ごと異なるみたいなので注意🙄!

私の実家近くのベイドリーム店は17時かららしい。

セノバは16時から19時までだって!!

 

行きたいけど、1人で行くの、少し勇気が必要。🍦

 

く〜😭😭😭

 

悩もう。

 

 

 

最近私のハンドメイドアクセサリーの反応がよくて嬉しいです☺️💓

 

f:id:epicusedclothing:20180508200715j:image

 

オーダー制作もしているので、気になる方は連絡下さい😊

明日はオーダー分をせっせと作ろうと思います😠🔥

 

 

空いた時間にミシンもがんばって勉強中です😊

 

もしかしたら、接客より制作の方が向いているのかも、、(笑)

 

最終的には、リメイク、服の制作ができるようにがんばります!✊🏻

 

 

 

では、本日も22時までお待ちしております🐒🍓

 

 

 

--------------------------------

Epic.
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町4-9
松永紺屋町ビル4階
電話番号:054-260-4517
営業時間:14:00-22:00
定休日:不定休
MAIL:epic.usedclothing@gmail.com
online shop:Epic.
Instagram:Epic.used clothing (@epic.usedclothing) • Instagram photos and videos