Epic. LOG

静岡市 古着屋 Epic. Dressing is a way of life.

Black Room item🕷🕷

 

こんにちは。あいぴです。

天気予報だと、今日から来週まで雨みたいですね。😣

せっかく暖かくなったとおもったのにー。😔

お花見もしたいけど、桜はまだなのかな?

外でおにぎりとか食べたい。。🤤🤤🤤🤤🤤

 

そんなわたしの今日のコーディネート。

f:id:epicusedclothing:20170406220620j:image

NIKE ビッグスウェット

イージーパンツ

VANSスリッポン

all usedです😊✌🏻

 

いつも厚底を履いているのでたまにスニーカーとかスリッポンとか履いてると、今日小さくない?!ってみんなから言われます。。😣

162センチあるんだけどな。。(笑)

 

 

 

今日はBlack Roomの商品でコーディネート作りました🕷🕷🕸

f:id:epicusedclothing:20170406221342j:image

 

 

 

 

 

f:id:epicusedclothing:20170406221417j:image

蛍光黄色のスウェット。

f:id:epicusedclothing:20170406221451j:image

これ、大きさがとてもよい🙆🏻🙆🏻!!

厚すぎない生地なのでゴワゴワせず、腕にも溜まりができてぐっどです👍🏻❤️

f:id:epicusedclothing:20170406224413j:image

NIKEのスニーカーは昨日入荷したばかりのもの。😆❣️

 

f:id:epicusedclothing:20170406221537j:image

スウェットは蛍光オレンジもあります。🍊

 

黒もありましたが、今日旅立ちました✈️👋🏻

 

どの色も反応がよいスウェットです!!

 

迷彩柄のパンツは、スイス軍のもの🇨🇭

サスペンダー付き。今回はベルトで結んでサスペンダーは垂らしました。 

太腿部分は防水生地になっていてかっこいいです😉!

 

 

 

f:id:epicusedclothing:20170406222946j:image

チャイナシャツ

ジャージパンツ

人気のチャイナシャツ。チャイナシャツといえば派手な色や柄が多いですが、これはポケットと胸元のデザインだけで、さりげない感じが洒落てます。😍

ジャージパンツはサイドがスナップボタン。

サイズも大きめなので、メンズがゆるりとかっこよく着れます!

どちらも今トレンドアイテム😎😎

 

 

 

f:id:epicusedclothing:20170406223446j:image

オーバーオール

kappaジャージ

f:id:epicusedclothing:20170406223538j:image

オーバーオール=アメカジのイメージが強いですが、オーバーオールの色を黒にしてインナーにジャージを入れることでストリートっぽく。 肩のロゴ、さし色の赤がきいてます😉🌹

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

いま新しいラックを作っているので、店内がちょっぴりリニューアルします。😎😎💓

明日もあいぴがおまちしておりますので、是非見にきてください😉😉😉

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------

Epic.
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町4-9
松永紺屋町ビル4階
電話番号:054-260-4517
営業時間:14:00-22:00
定休日:不定休
MAIL:epic.usedclothing@gmail.com
online shop: Epic.
Instagram:Epic.used clothing (@epic.usedclothing) • Instagram photos and videos